新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
優君が産まれて1年!!!
IMG_4885.jpg


今日は朝から姪っ子のソラチャンの詩吟の大会を見に行って来ました
去年は優君がお腹の中に居てる時に同じ大会を見に行ったけど、今年は優君も一緒に応援
とってもとっても上手なソラチャンは去年に引き続き今年も優勝!!!
IMG_4869.jpg
次は西日本大会に出場します
私の自慢の姪っ子です

そして、P.M.2:05
HAPPY BIRTHDAY 優君!!!!!!
IMG_4914.jpg

そしてそして1歳になった殿様優汰の登場です~♪
IMG_4997.jpg
IMG_4999.jpg
旦那サンの着物をお母さんが持って来てくれました
カッコイイでしょ

優君用のお膳も用意してもらって、旦那サンの方の家族の方々とお誕生日パーティー♪♪
IMG_4933.jpg

お餅も頑張って背たらいました
IMG_5005.jpg
めっちゃ泣いてたけど・・・
IMG_5006.jpg
というような立派な立派なお誕生日会をして頂きました

夢にまで見た優君の1歳のお誕生日!
本当に涙が出るほど嬉しいです。
こんなに大きくなったんや~って思いと、無事に1歳のお誕生日を迎えられた嬉しさです!!!
数日前に旦那サンが、『自分のお誕生日以上にこんなに嬉しいって思うお誕生日ってないよなぁ~』と言っていて、よくよく考えるといつの間にかスッカリになってるんやな~っと思った!
優君が1歳オメデトウと共に私達も親になって1年が経って、少しは親らしくなって行ってるんかな?

優君を立派な人間に育てる自信も賢い人間に育てる自信もないけど、誰にも負けないくらいの大きな大~きなお父ちゃんとお母ちゃんの愛情をたっぷり注げる自信だけはある!

そんな風に思える私達もまた同じように大切に大切に育ててもらって来たんやろなぁ!
やっぱり親ってスゴイなって思う。
私達もそんな風に優君に思ってもらえる親になりたいね~







    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2007.04.27 Fri 13:18  |  micaco #-
>>さっとんサン
携帯にi-218くれたのに、コメントも有難うね!!!!
ほんっと愛されて産まれて来て優君は幸せやわ!!
優君が幸せって事は親である私達も幸せなんやけどv-411
私に負けずさっとんサン夫婦も凌君に愛情た~っぷりやから同じく再来月の凌君のお誕生日はスゴク嬉しい日になるんやろね!!
これからも親子共々仲良くしてね♪♪♪
  URL  Edit
2007.04.26 Thu 23:30  |  さっとん #-
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
私までうるうるしてしまったわ。
豪華なお誕生会だね~びっくり。
みんなに愛されてる優君は幸せ者だね。
お友達のコメントからmicacoちゃんもみんなに愛されているのがよく分かります。
優君、これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね。
micacoちゃん親子と仲良くなれてホント良かった。
  URL  Edit
2007.04.25 Wed 23:53  |  micaco #-
>>バニ
ありがとうv-343
ほんまビックリするくらい早いわぁ!!!
頑張って優君の成長に着いていかなアカンわe-454
優君はよく笑うねん!
旦那サンも私もゲラやから引き継いでるんかなv-411
そうそう、子供の成長って早いからブログでみんなに知らせる事が出来て、ほんと便利な世の中やわ~v-216
気を抜くと更新がなかなか出来ないんやけど頑張らんとね!!
マックフルーリー私すでに食べたよん♪
私もバニに連絡しようと思ってて~ん!!
だけどトロントのんに比べるとオレオの量が全然少なくて物足りなかったわ~!
ハマッてたあの夏が懐かしいね★
食べたら想い出すよv-339
>>すずなパパ
ありがと~うe-343
ホントに早いわっっっ!!
半年後には今のスズナチャンみたいに色んな事理解するんか~って考えるだけでワクワクしますe-328
すずなパパさんが『我が子はめちゃくちゃ可愛いよ』って言ってたのが理解できたよv-398
ほんとうに可愛いですv-346
また大きくなったスズナチャンに会わせてくださいね!!
>>あやや
アリガトウe-266
会社の人はみんな私の出産を話題にしてくれてたみたいで、嬉しかったよ~!!!
妊娠中の私を見てくれてた人達やし、心強かったわぁ!!
ほんと早いよ~v-339
だけど来年の今頃にはあややのベイビーももぅ6~7ヶ月やねんで!!!
あぁ楽しみv-343
未だに優くんが居てるのが夢のよう!!
出産って素晴らしいね★
旦那サマもお友達の子供ちゃんとは1日違いやね!!覚えやすいやんv-306
また暇な時にでも体調報告してね!!
朝○サンも5ヶ月かな?
みんなで会いたいねv-398
>>masako
有難うe-328
1年前産まれたって聞いてスグに来てくれて、涙ためてオメデトウって言ってくれたmasakoの顔が焼きついてるよv-406
何度も足を運んでもらって有難うね!!
あの時のナオチャンって1歳ちょっとやんなぁ~???
優くんはあの時のナオチャンに近づいて行ってるんやぁ!!
早いわぁぁぁぁぁv-405
お顔もだんだん変わってきて、知らん間に大きくなったもんやわe-420
これからも良き先輩ママとして色々参考にさせてもらうねe-266
  URL  Edit
2007.04.24 Tue 15:17  |  masako #-
優君、micaco、それに旦那サマ、おめでとう!!そして1年間ほんとにお疲れ様!よー頑張った!!
それにしても1年が早すぎる~!
ナオが産まれてまだ1年…ってくらいの意識やのに優君がもう1歳だなんて!去年の今頃はmicacoの入院先に入り浸ってたなぁ…あの頃の優君はちっさかったなぁ…。
この頃の写真見てたら一気にしっかりしたお顔になってきててビックリするわ!
  URL  Edit
2007.04.24 Tue 15:05  |  micaco #-
>>まっこ
ありがと~うv-343
初めてのお誕生日会を想い出に残る楽しい日に出来て良かったよ!!
来年にはまたビックリするくらい成長してるんやろなぁ~!!
たっくんの日記とか見てたら憧れるわぁ~v-398
早くお話して欲しいわv-428
>>ハッチ母さん
ありがとうe-266
ほんっと良い事ばかり思い出す!!
考えてみると出産後も当分お腹痛かったし3時間おきの授乳も辛かったはずやのにそんな事スッカリ忘れてたなぁ~v-413
天使ちゃんですよね!!!
これから自我がもっと出てきて大変になってきそうだけどお互い頑張ろうね★
>>かおりん
アリガトウe-328
着物可愛いやろ!!!
喜んでる私達に引き換え優君は歩きにくそうやったけど・・・
よくATOM姫と言っててんけど、ブログを通してみんなと交流が持てて、ブログやってて良かった~って思うよ!
ほんと優君から沢山のモノを教えられてるよ!そしてたった1人で大きな大きな幸せを持って来てくれたわぁぁぁv-406e-266
優君の成長に負けないように私達も頑張るのでこれからも宜しくねんv-411
  URL  Edit
2007.04.24 Tue 12:14  |  あやや #-
ごめんなさい。
私もハートの絵文字を間違えました・・・
  URL  Edit
2007.04.24 Tue 12:12  |  あやや #-
優くん・パパ・ママおめでとうe-265
一年前に会社で生まれたよ~って聞いたのを思い出したよi-241
あれから一年間、優くんの成長を楽しませて
もらいました。もちろんこれからも楽しみに見てるからね~v-10
私はまだまだママになる自覚もないし、赤ちゃんがお腹にいるのも実感できないよ。
早く生まれてほしいな~っていつも思ってますi-185
早くママ友にもなりたいしね。
こんな立派なママが身近にいるなんて嬉しいわ~v-410
全然関係ないけど、昨日ダンナのお友達に第二子が誕生したの。
おしかったわ~i-179
来月には遊ぼ~ね~i-175
またランチしよっi-269
  URL  Edit
2007.04.23 Mon 21:23  |  すずなパパ #-
お誕生日おめでとう。
今振り返ると早い1年やったと思うでしょ?
ほんまにおめでとう。そして生まれてきてくれてありがとうやね♪
うちの子も1歳の誕生日、同じ事を考えました。
後半年もすると、色々な事理解して会話出来るようになるからこれからもっと楽しいよ。
そして自我が芽生えるからこれからが大変やぞー。
今以上に愛情タップリ注いで、お父ちゃんを追い越す位 “ビッグ”になって下さいな。
お誕生日おめでとー。
もう1歳かいなっ!  URL  Edit
2007.04.23 Mon 20:32  |  バニ #1jhbtX.k
全く関係ないけど、マックフルーリー発売されてるねぇ!
めっちゃ嬉しいわ(笑)
前は売ってる店舗少なかったみたいやけど、やっと家の近くでも発売になったから今度何年ぶりかの味に舌鼓してきます(笑)
micacoはあんまり食べてなかったかな?
まぁバニのちょっとした感動をお伝えしました(笑)
  URL  Edit
2007.04.23 Mon 20:17  |  バニ #1jhbtX.k
久々のコメです。
優君お誕生日おめでとう!
micacoと旦那様にも一年おめでとう(笑)
ほんま小さい子は成長早いなぁ。
何日かブログ見てないと、また少し成長した優君になってて、え?数日前は何歩やったよなぁ~と思っていつも読んでおります(笑)
いつも優君の写真は満面の笑顔やから、micacoと旦那さまの愛情い~っぱい伝わってるやろうね。
ソラちゃんも大きくなったねぇ。
詩吟の大会出てるなんて凄いやん!
○○家の血を引いてるから、お歌は上手そうやもん★(笑)
  URL  Edit
2007.04.23 Mon 19:33  |  かおりん #-
またハートの絵文字間違えた、ゴメン。
  URL  Edit
2007.04.23 Mon 19:30  |  かおりん #-
お誕生日おめでとーーーーe-313
1日おくれのコメントでごめんなさいe-263
そして、ソラちゃんも優勝おめでとーーーe-280
そしてそして、優君着物めちゃ似合ってるわ~e-265
とうとう優君も1歳になったね~。
めまぐるしく成長するから、ほんとあっという間やったやろうね!
きっとmicaco夫婦も優君と共にいっぱいいっぱい親として成長してるよ~。
大人になってからって、毎日が充実~なんてことそうそう無いけど、子供がいたら毎日が経験・勉強・戦いっだったりするもんなぁ。
子供から得ることって多いって言うもんね。
これからの優君とmicaco夫妻の成長が楽しみですe-420
私はそれを見て見習うわ(笑)
  URL  Edit
2007.04.23 Mon 17:11  |  ハッチ母 #-
v-285おめでとうv-285
優くんもパパママも1歳だね!!
おタイさんにお餅背負ってとっても盛大な誕生日会ですねv-405v-353
色々あったけど、先に思い出すのはいい事ばっかりですね!お互い、これからも家族で過ごす大切な時間を1年1年重ねていきましょうねv-411
  URL  Edit
2007.04.23 Mon 16:09  |  まっこ #-
優君お誕生日おめでとうv-384
micacoも1年間おつかれさまv-353
お誕生日パーティゴージャスすぎv-405
お餅背負って泣いちゃったね~優君。
重かったんかなぁ。
私達大人の1年なんてたいしたことないのに子供の1年ってほんますごい成長やんなぁv-511
1年前は産まれたてで自分では何もできない赤ちゃんやったのが1人で歩いて食べてしゃべって・・・v-406
ほんま感動ですv-406
  URL  Edit
2007.04.23 Mon 12:01  |  micaco #-
>>ATOM姫
そやねんe-454間違っててんe-257
そしてまたまた間違ってるよ☆
優君は土曜に産まれて月曜に会いに来てくれたから、24日が初対面やと思うよ~んe-446
遠いのに飛んできてくれて有難うね!!!
ATOM姫が出産したら私も飛んで行くけどv-343
これからも家族共々宜しくね♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2007.04.23 Mon 10:11  |  ATOM? #-
おめでと~v-10
こないだコメントした時、てっきりその日が
22日やと思ってコメント間違えたわ~e-266
昨日が誕生日で、今日が優君初対面の
記念日やったねe-278
ほんとにおめでとうe-328
私もとっても嬉しいよe-343
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/919-7dec6e39
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
