新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
今日実家の両親から五月人形が届きました
IMG_4658.jpg
去年は産まれてまもなく初節句だったので、軽~くお祝いしただけ!
今年はきちんとお祝いしようね

日々たっち&あんよが上手になってきてる優君は7~8歩ほど歩けるようになりました!!!
フラフラで途中休憩したりもするけど頑張っています

以前目標だった、バイバイベーも80%出来るようになりました~

どうぞって渡しあいっこするのが最近のブーム!

だんだん赤ちゃんから幼児に近づいてきたなぁ~


    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.03.28 Wed 17:00  |  micaco #-
>>masako
男の子の節句ってどんな事するの???
私も分かりませ~んe-454
お雛様はよく覚えてるけど兜ってあんまりじっくり見た記憶がない!!
興味がなかったのかなe-264
よく見るとかっこいいねv-343
優君も興味津々やったわv-360
触りたいみたいやけどガラスがあって良かった!!
>>まっこ
ガラスに入ってないって事は出す時に組み立てなアカンタイプやね!
そらたっくん触り放題やんv-339
うちのはガラスの所が扉になってるんやけど、中のモノは全部くっついてたわ!
完璧にいたずらが出来ないように改良されて行ってるのかなe-257
日々たくさん歩けるようになっていってるよ!
急激に進歩するんやね~v-441
  URL  Edit
2007.03.27 Tue 20:21  |  まっこ #-
ほんまかっこいい兜やんv-463
しかもガラスケースに入ってる?小さい子供やとそれめっちゃいいv-218私が親からもらった兜、ガラスケース入ってないしたっくん危なそうやなぁ・・・v-399
私もそろそろ出そうかな~v-392
ゆうくん普通に歩けるような感じやわ~。しっかり立ってやる!もうすぐもうすぐv-426
  URL  Edit
2007.03.27 Tue 18:58  |  masako #-
めちゃめちゃカッコエエ兜やなぁ~!!!
そっか、5月は男の子の節句やもんね!
ゆうくん喜んでた?!
男の子の節句はどんな料理でお祝いするんやっけ?すっかり女子の母やからさっぱりわからん~!!あ!甘味は柏餅やな!確か。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/905-4fe63140
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
