新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
こないだの土曜日に親戚の子供達を見て影響されたのか、急激にたっちの回数が増えてきた&長くなってきた!!!!
IMG_4542.jpg
IMG_4543.jpg
IMG_4546.jpg
ヤル気があればもっと立ってられそうだけど、気ままにやってる感じ
一歩が出るのはまだ先のようだけど
こないだハイハイが出来たと思ったらもぅハイハイが終わるんやね~!
歩き出したらまた大変なんやろうけど、優君の成長が待ち遠しい気もする

チョクチョク優君のブームは変わりますが、今のブームは絵本を読むこと!
IMG_4536.jpg
というよりも人からせっかく頂いた絵本をグチャグチャにする事かな
IMG_4538.jpg
ペラペラ上手にめくれるようになった事が楽しいみたいだけど、薄い紙の絵本などは破れかけ
昨日なんてくだものという絵本の中のの絵を食べてました~
あんまりグチャグチャにしていってる絵本は没収!
下の子が出来ても優君の代できっと終わりやね~
IMG_4532.jpg


    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/893-4955ae3f
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
