新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
今日は近所のお友達のおうちにぜんざいよばれに行って来ました!
(ご馳走様でした~)

成長盛りの子供達は会う度に変化があっていつもビックリさせられます
だけど撮影はみんな動きが活発でなかなか難しくなりました
IMG_1750.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1756.jpg
1人でも大変なのに、双子・三つ子・四つ子・・・ってめちゃくちゃ大変やろなぁ!!
優君はお友達がいる時はいつもハイテンションです

そして今更ながら些細な事に気がつきました。
オッパイ大好きだった優君が変わった!!!!
みんながミルク飲んだりオッパイ飲んだりしてる中、『そう言えば食事の後と夜1回と夜中以外って飲んでないな~』って考えてました!
離乳食が3回食になってから卒乳に向けてオッパイ好きの優君を変えていかないとって思ってたらいつの間にかオッパイナシでも寝てくれるしオッパイ欲しさにグズる事もない!!!
カシコイじゃ~ん♪
この調子でいくと卒乳の苦労もそんなになさそうな予感
問題は夜中だけかな!
夜中はオッパイ欲しいグズグズがよくあるからなぁ~!
というよりも私が眠いからグズったらすぐにオッパイ掘り込むんだけど・・・
まぁまだもう少しオッパイ飲んでて欲しいって私なりに希望するので卒乳はまだ先やけど







    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.03.02 Fri 17:05  |  micaco #-
>>アトム姉さん
子供って子供が好きなんやね~e-257
そろそろ温かくなってきたから琴ちゃんとご対面しないとね!!
またATOM姫に相談しとくわ★
卒乳の事考えてるって言ってもそんな大して考えてないんやけど、一時はオッパイちょこちょこ飲むようになってたから時間あけるように心がけてたの!
だけど夜中が問題やわぁ~・・・
うちもお茶とか自分で飲むとこぼす事が多いから結局私が支えて飲ます事が多いわe-455
成長に問題さえなければ後の事はゆっくりでええんちゃうんって私なりに解釈e-264
だけど早くお話して欲しいな~とか願望が沢山やわv-343
>>なおチャン
次回は湊大君のお誕生日会やね♪
楽しみやわv-343
うちもオッパイ星人やってん!!
だけど3回食になってから気付けばそうでもなくなったみたいe-454
でも夜中は2回くらいあげてるわ~!
オッパイなくなったら太るのが怖いわぁ~e-350
>>バニ
めっちゃええ所に住んでるねん!!
徒歩数分のところに大きな大きな公園があるし静かやし妊婦さん&子連れをよく見るから子供を育てるのに良いところなんやろなぁe-454
だけど優君が小学校に行く頃にはここには居てないかも!もぅ一人くらい子供欲しいけどそうなると今のマンションで4人はきついんやけど予定は未定やわ~e-257
>>さっとんサン
うんうん♪
美味しかったね~e-349
私も3回食まではグズったらオッパイあげてたからいつでも欲しそうにオッパイ探してはったわe-454
卒乳大変って言うもんね!!
グズったら最終手段としてるオッパイが無くなったら特に夜中なんてどうしたら良いのか・・・
夜中にテンションあがった時にもオッパイは効果的なんやけどね~!!
やっぱ卒乳は難しいんやろなぁe-455
私意志が弱いからスグに断念してオッパイあげそうやわe-257
  URL  Edit
2007.03.02 Fri 11:14  |  さっとん #-
ぜんざい美味しかったね☆
写真上手に撮れてるよ~
私が撮ったのよりいい感じ。
みんながカメラ目線ってのは難しいね。
『卒乳』なんて想像も出来ない・・・
うちはグズったらすぐおっぱいしてるから。
優君、おっぱいなしで寝てくれるなんてお利口さん。
みんな卒乳は苦労するって言うけど
優君は楽勝だね!
  URL  Edit
2007.03.01 Thu 23:51  |  バニ #1jhbtX.k
母ちゃんの心境は複雑やねぇ(笑
離れると寂しいし、離れさせないといけないし…
近所に同い年くらいの子いっぱいいるんやね。
最近子供少ないし、学校上がっても、近くに同い年の子多いとちょっと安心やね。
  URL  Edit
2007.03.01 Thu 14:57  |  なお #-
いや~ん、参加したかったわ~(泣
次回(あるのかな?笑)はそこに湊大も入れて~♪
ウチは卒乳できるのだろうか・・・
かなりおっぱい星人なんやけど・・・
それより、私が栄養満点の食事を三回も作れるのかが問題だわ。
  URL  Edit
2007.03.01 Thu 11:29  |  アトム姉 #-
お友達と遊んでると本当にハイテンションになるよねe-454
遊ぶって言ってもまだ個人プレーだけど♪
琴もこの間女の子の友達の家へ遊びに行ったので赤ちゃん3人をお雛様の前に座らせて写真を撮ろうと試みたけど断念したもんe-258
それにしても卒乳にむけて考えたりしてるんや~
私は何にも考えてなかったなe-443
哺乳瓶もまだ私に持たせるし立ったり動きに関する以外はゆっくり成長していくのかな~ってノンキに思ってるくらいe-348
こんな親で大丈夫かなってたまに自分でも不安になるもんe-452
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/890-beec4518
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
