新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
4ヶ月頃にいとこのmirikkoちゃんに手作りスタイを頂きました
もらってしばらくして着けてみると・・・
とっとっとっとっ止まらない
ムッチムチだった優君は首の後ろのマジックテープが止まらなくなっていました
だけどせっかくもらったので後ろで紐で結ぼうか、布を足そうかなど考えてる間に・・・
↓ スッと成長し、楽々止まる様になりました
IMG_4110.jpg
実は他にも使えなかったスタイが後2個もあり、それらも使えるようになってました
mirikkoちゃん!せっかくもらったのに使うの遅くなってゴメンね~大切に使います

最近、押しながら進むおもちゃをもって2~3歩進む事が出来ます
IMG_4101.jpg
見てたらおもちゃ無しでも歩きそぅやけど、それは難しいみたいね!

おまけ写真↓
IMG_4113.jpg
グラビア風やん!





    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.01.12 Fri 15:27  |  micaco #-
>>カオリさん
ほんと新発見だらけですねぇ~v-339
行けなかったはずが・・・
登れなかったはずが・・・
で、目が離せないv-356
大嫌いな掃除を大好きになれるように今年は頑張りますv-7
早くユウ君みたいに沢山お話して欲しいなぁ~e-328
>>mirikko
使うの遅くなってごめんちゃいっっ
あれ可愛いし既によく活躍してますe-266
伝え歩きやらこうやっておもちゃを押して歩くのやらが出来るんやったら歩けるんちゃうん??って思うけどそれが難しいんやなぁ~e-454
みんな応援してくれてるんやぁ!!
アリガト~e-343
頑張りま~すe-69
>>ATOM姫
時々追いかけっこして遊んでる(ずっと私が追いかけられてるんやけど・・・)けど、私の方がハァハァ言ってるもんe-455i-203
ATOM姫、私の代わりにやりに来てぇ~e-257
  URL  Edit
2007.01.12 Fri 12:58  |  ATOM? #-
よ~く歩いて、ホッソリなってきたんちゃうv-10
  URL  Edit
2007.01.11 Thu 21:41  |  mirikko #-
使ってもらえて幸せですv-20
成長したらさらに使えなくなりそうやのに、首がでてきて使えるってことね!すごーいv-19うれしいわぁe-274ありがと!
優君日に日に歩けるように練習してるんやな!がんばれいi-86みんな応援してるよ~んe-420
ありがと!  URL  Edit
2007.01.11 Thu 10:42  |  カオリ #-
この頃の成長って早いし見てて楽しいですよね~。
一気にできるようになってたりするし新発見がたくさんあったような気がする。
歩けるようになったら優くんの見えてくるものも違うから、またまた新発見があったり・・・
これからも目が離せませんよ~!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/866-8aaaaf03
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
