新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
お友だちとこのナオチャン(もうすぐ2歳)とこに遊びに行って来ました
優くんは少しナオチャンと遊べるようになってなんだか嬉しい
200612101047000.jpg
200612091103000.jpg
ナオチャンの後を一生懸命ついて行ってました~
私と友だちと話してると気付けば2人でナオチャンのお部屋へ・・・
キャッキャッ笑ってる声が聞こえてました
見に行くと2人でお布団の上でゴロゴロして遊んでる(優くんは基本ナオチャンを見てる感じやけど)
もっとイッパイ一緒に遊べるようになったら良いねW2
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.12.13 Wed 14:38  |  micaco #-
>>ハッチ母さん
私ぜっんぜん活動的じゃないですよぉぉぉ!
すぐに引きこもり癖になりがちで・・・i-229
これから寒くなるからなおさらやわっi-201
でもだんだん活発になって友達の子供と遊べるようになって、見てて嬉しく楽しいですi-80
>>masako
せっかくの一家団欒をお邪魔しました~!
旦那サンも同級生やから気ぃ使わず楽しくやらせて頂けましたよ~e-454
ほんと成長盛りやから見る度に変わってて会うのが楽しみやわe-414
今回は一緒に遊んでる姿が見れて良かったi-184i-184i-184i-184
  URL  Edit
2006.12.12 Tue 09:33  |  masako #-
2人の様子が会うたびに変わっておもろいなぁ!2人とも成長盛りやからそらそーか!
また遊びに来てなぁ~!!
  URL  Edit
2006.12.11 Mon 18:44  |  ハッチ母 #-
いやぁv-393実に
micacoさんは活動的v-425
すばらしいです!!私もちゃんと活動していろんな経験させてあげなきゃなぁv-388反省ですぅ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/837-ef31b252
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
