新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
お外に出れない暇な休日を利用して、ママの休日をもらいました
お昼から3~4時間、優君と心優ちゃんをパパに見てもらってお買い物に行って来ました
お友達の出産祝いを2人分買わないといけなかったのでちょうど良かったよ!
電車に乗って都会に1人で行くのは超久しぶり♪♪♪
それだけでなんだかリフレッシュ出来ました
優君が赤ちゃんの時には心配で心配で離れる方が不安だったけど、心優ちゃんは超お利口ちゃんなので心配ナシ!
出る時にオッパイたっぷり飲んでたお陰でずっと寝てたみたい
IMG_8003.jpg
最近、握って振ったり舐めたりします!

優君も私が帰った時には寝ていて、良い子ちゃんだったみたい
お熱もなく今日も元気に過ごしました♪
IMG_8006.jpg
だけどお熱の間甘やかされてたので早速怒る事たくさんです。。。
今日は『イラン!』って言葉で言わず私が差し出したモノをたたいて来るのを何度もしかりましたが聞いていない。。。
5~6回そんな事があったので私のカミナリさん落ちました
今までは怒っても『ほんまに分かってるの~ん?』って感じの事が多かったけどカミナリさんの後は泣きながらきちんと謝ってイヤヤって言ってた事も出来ました
おもいっきり怒った分優君に伝わったのが嬉しくていっぱい褒めてギュ~したよ
泣いてた優君もめっちゃ嬉しそうにしてました!
こんなに伝わるようになった事が嬉しいです♪
怒りすぎたって反省したり言っても伝わらなかったりで怒る事がイヤになったりするけど、これからも親として愛情たっぷりしかって行きます!
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.08.19 Tue 23:06  |  micaco #-
>>ATOM姫
うんうん♪
お熱下がって良かったよ~v-410
お友達と遊ぶ約束も1件だけだったし良い時期やったんかも!
1ヶ月前やったら舜君にうつるからって遊ぶのキャンセルしてたところやったわ!

優君ちゃんと理解してるんかなぁ~!
『ええかげんにしぃやぁ~!!』って1日に何回も言ってるよe-263
いつか分かってくれると思って気長にやってるけど、怒り方って難しいわぁ。。。
イライラカリカリが増えてストレスがよく溜まるよe-282
嬉しく幸せな時も増えてるんやろぅけど!
昔のように笑い転げたいよぉぉぉ~v-413
  URL  Edit
2008.08.19 Tue 10:37  |  ATOM姫 #-
お熱下がって良かったねe-266
一安心やわe-267

優君は、とってもおりこうさんやねe-280
ちゃんと理解して誤ってると思うよ
micacoも怒り方が上手なんかなe-278
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/581-b354b91c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
