新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
パンツ型オムツデビューは通常ハイハイやつかまり立ちする頃なんだけど、心優ちゃん今日デビューしました
何故そんな事になったかと言うと、私がお友達のおうちに行くのに大切なオムツ一式を忘れたから
心優ちゃんの荷物をいえば、ガーゼにタオルにオムツくらいのものなのに、一番大切なオムツを忘れるなんて・・・
もちろん優君のオムツも借りました!
だけど心優ちゃん全然普通にはけてました
ただはかせるのが面倒なだけで、股上深いしズレル事ないし意外と良い感じやん♪
せっかくのデビューなのに写真撮り忘れたわ!

優君は今日もお友達のお兄ちゃんが居たので嬉しそうでした★
IMG_3580.jpg IMG_3583.jpg
そして前にも頂いたカキ氷美味しかったね
優君きちんと『頂きます!』して食べ終わったら『ごちそうさま!』って器を返しに行ってましたが、お友達が『おかわり~!』ってしてるの見て『そんなんイイのん?』って顔しながら小さな声で『優君も!』ってニヤニヤしてました
そしておかわりもらったけど、寒くなってきたみたいで震えながら食べてる優君!
その姿を見て、お風呂に入りながらかき氷食べさせてくれました
IMG_3587.jpg
そんな最高な事ママもした事ないわ!!!
今日だけやで~

あっ、それと今日は嬉しいお知らせが2つありました
3日前に遊んだテンチャンの弟が昨日の夜産まれました
それと去年引越しした凌君の弟が今朝産まれました
嬉しいお知らせに鳥肌立ちっぱなしです
テンチャンママ、凌君ママ、おめでとう&出産お疲れ様でした!
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/575-f29f785b
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
