新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
心優ちゃんが産まれて4ヶ月
IMG_3535_20080806234415.jpg
この1ヶ月でよく動くようになり、寝返りも出来るようになりました!
体重は6900g
標準です
よく笑うゲラ子ちゃんです
コショコショコショってしたり鏡を見ると笑います!
あっ、目があっただけでもよく笑ってるけど

そして今日は大好きだったお爺ちゃんの命日!
もぅ4年も経つんやなぁ~
4年前の今日がどんなんだったかって昨日の晩から頭をよぎるけど、そんなお別れの時を思い出すよりももっと楽しい事を思い出す方がお爺ちゃん嬉しいよね!
お爺ちゃんは分かりやすく言えばちびまるこのお爺ちゃんのような人だった
私の事を何でも良いように解釈してくれていて、いつでも褒めてくれていた!
micacoはえらい!micacoはスゴイ!って何度も言ってくれたなぁぁぁ。
時々、お爺ちゃんが私を見守ってくれてるんだと思う時がある
お爺ちゃんに褒めてもらえるようにこれからも頑張るよ

今日も暑い暑い1日でしたが午前中は水道工事の為断水。。。
暇なのでゆっくりとお散歩がてらお買い物にでかけたらお友達に会い、おうちに招いてもらいました
ラッキー!
IMG_3536.jpg
そして帰る頃には大雨でなかなか帰れず長居しちゃいました
だけど沢山お話出来て楽しかったわ♪

おうちに帰った後は旦那サンの実家のご家族が優君と心優ちゃんのお顔を見に来てくれ優君超ハイテンション
最近公園にも行けず発散出来てないので、今日はタップリ発散させてもらいました
楽しい1日だったね!

    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.08.10 Sun 00:38  |  micaco #-
>>あやや
もぅ4ヶ月よぉ~!!!
早い早い早すぎるよv-405
赤ちゃん時代ってほんと貴重やんなぁ!
大変だし一生懸命やってるはずなのに、なんでこんなに色んな事を忘れるんやろねv-356
だからこそブログつけてて良かったって思って、優君の時のをよく読み返してるねんv-411
大好きだったお爺ちゃん、時々すごく会いたいって思わへん?
もぅすぐお盆だしウロチョロしてるかなv-428
  URL  Edit
2008.08.08 Fri 12:30  |  あやや #-
心優チャン、もう4ヶ月v-362

早っっっっ!この前生まれたかと思えば・・・

心優の成長見てたらもっともっとねんね時代を目に焼きつけておけばよかった~って
いつも思うよ~

そんなに昔の事でもないのに思い出せない
んだよねv-406


おじいちゃんの言うとおりmicacoさんスゴイしエライよ~v-424

昔からそんな風に言ってもらってたなんて
幸せだねv-344

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/570-403ded14
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
