新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
IMG_3496.jpg
赤ちゃんって何でこんなにプニュプニュしてて気持ちよいんやろ~
ニオイもおっぱいの臭いなのか良いニオイがしてるし♪
暑い中ではお互いが汗だらけになるけど、涼しい所だったらずっと抱っこしてたいわ
っと言っても1日中ほとんど抱っこされない心優ちゃん
抱っこで寝た事ってあんまりないよね・・・
たいがい自分で寝ていってくれます

だけどここ2~3日の早朝、抱っこしながら寝てほしいって要求されます!
お兄ちゃんが寝てる時にはなるべく要求に答えてあげてるけど、それで満足してくれてる良い子ちゃんな心優ちゃんに感謝やわ!
赤ちゃん時代って貴重やからいっぱい抱っこしとかないとね☆
    23:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.30 Wed 00:07  |  micaco #-
>>mirikkoちゃん
ほんっと毎日暑いねぇぇぇ~!
外に出れなくて毎日おうちプールばっかり・・・
夏ってこんなに暑かったかなぁ???

えいちゃん&みーちゃんの旅行楽しかったみたいやね!
ついに実家に帰る時期がやって来たんや♪
妊婦生活もあと少しなんやなぁ!
めっちゃ楽しみやわ!!!
私の周りの妊婦さんはみんな『うちも心優ちゃんみたいな感じの2人目希望やわ!』って言ってくれるよv-398
2人目は手がかからないって聞くしきっとママを気づかってお利口にしてくれるよv-432
ポンッと安産でありますように~v-343
頑張ってリッカちゃんみたいに可愛いベイビー出産してね!!!
  URL  Edit
2008.07.28 Mon 13:52  |  mirikko #-
毎日ほんと暑いね!! 同じマンションのお友達が大阪に引越ししたけど、大阪もめちゃくちゃ暑いって泣いてたよv-278
子供たちももっと外で遊びたいやろうけどね・・・今は私が体力続かず・・・

優くんと心優ちゃん二人ともいい子にそだってるね♪
優くんの優しいお兄ちゃん振りや、心優ちゃんの手のかからなさすぎがいつもうらやましく思うよ☆ほんと二人ともお利口さんにそだってるね!

リッカのときはすごく抱っこばかりで手がかかったから、二人目はぜひ心優ちゃんみたいな子を!!っていつもねがってるけどv-290 

明日から三重!私はふとらないよう気をつけないと・・・
毎日暑いね!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/560-b3310eca
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
