新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
昨日のほっとたいむで今日保育園のプールに入れてもらえる事を聞いて行ってきました!

行くと思った以上に沢山の人でビックリ
お友達のたっくんとそうちゃんに会いました♪

お友達が居てるから優君楽しめるやろぅって思ったら、着替える時から『いややの!』って着替えるの拒否
だけどせっかく来たので話しながらごまかせて着替えてみました。
行けば楽しめるやろ~って思って連れて行ったけど泣いてる・・・
IMG_3453.jpg
結局赤ちゃん用に用意されてた(?)樽に入って遊びました!
IMG_3454.jpg
そして人が居なくなってからお友達のそうちゃんに誘ってもらってプールにやっと入れたけど、その時にはすでに水はほとんど抜かれてました
IMG_3456.jpg

沢山のお友達に圧倒されたのか、素足に泥がついたのが嫌だったのか、何が嫌だったのかよく分からないけど帰る時には『たのしかった♪』って言ってたし良かった
でもまた次も泣くんやろなぁ

心優ちゃんはというと、保育士さんに抱っこされたり布団をひいてもらって寝させてもらったりで結局ほとんど寝ていました!
そんな心優ちゃん、今日で産まれて100日です★★★
ほんっと早いですなぁ~!
IMG_7444.jpg
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/548-bc62da37
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
