新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
2日前の月曜日に2人のお友達から『子供が産まれたよ~!』ってメールが届きました
1人はカナダに行ってた時のお友達で群馬県に居てるお友達
長い事連絡取ってなかったけど嬉しい報告にビックリ
もう一人はついこないだも遊んだばかりの近所のお友達
うちと同じパターンで上も下も同級生になります!
そしてそのお友達の入院している産婦人科に行って来ました☆
日曜日に超スピード出産で産んだお友達はすんごく元気そうでした!
そしてベイビーは2600gの女の子
心優ちゃんもほんのこないだ産まれたばかりだけど、産まれたての赤ちゃんを見て感動したよ
心優ちゃんと比べると大きさの違いに驚き!!!
IMG_3428.jpg IMG_3429.jpg
たった2ヶ月半でこんなに成長するんやなぁ~!
すんごく可愛かったよ♪
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.27 Fri 00:17  |  micaco #-
>>hanuサン
赤ちゃんすんごく可愛かったよぉぉぉ~♪
心優ちゃんと変わらないはずなんやけどなんだか懐かしい感じがしました!
見たら赤ちゃん欲しくなるよね★
2歳って大変やって聞いてたけどやっぱ成長に応じた普通の反応なんやろね!うちも正常に成長してる証拠なんやって思いながら頑張ってます・・・
3歳になってもまだ続くの~ん???
きっと3歳は3歳でもっと理解できるようになってる分大変なんやろねぇぇぇ!
口ごたえ期・・・恐ろしいわぁ~!
  URL  Edit
2008.06.25 Wed 23:51  |  hanu #-
心優ちゃん、もう2ヶ月なんですねー
早いわぁ。
赤ちゃんかわいかったでしょうね~(^o^)
見たら2人目欲しくなっちゃうかもi-201

優くん、イヤイヤ期なんですね(汗
2歳って大変ですよねi-201
3歳になったら落ち着くってよく聞きますが・・・
あれ、嘘です(^_^;)
口答え期?で毎日大変ですi-230
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/528-dc10ce98
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
