新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
IMG_7243.jpg
現在2歳の子供を持ったたいがいのお母さんは『2歳児大変やわぁ!』って言ってはりますが、ほんとうに大変です。。。
優君はここ1週間くらいでそれを発揮しまくってます!
●アレが欲しいコレが欲しい
●アレがしたいコレがしたい
●イヤイヤ~
●自分がする
   ・
   ・
   ・

思い通りに行かなかった時には暴れはります
もちろん思い通りに行かない事だらけなので1日何度も暴れてます・・・
始めは私が発散させてあげれてないから?とか愛情が伝わってない?とか思ったけど、みんなこんな感じみたい
正常に成長している証だろうけど、ほんっとに大変だぁぁぁってよく思います
そら1日中ず~っとって訳じゃないから楽しく遊んでる時も沢山やけど、イライラカリカリよくしてしまって反省する事いっぱい

成長は嬉しい事だけど、いつまで続くのやら
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.06.25 Wed 01:18  |  micaco #-
>>troopサン
大変やってこれくらい大変なん?って勝手に想像してた以上でビックリですv-393
連チャンで来るとイライラ爆発してるよv-355
ゆうポンも言うてる間に魔の2歳児やね!
こうして母も強くなってくのかな~☆

>>masako
確かに1年前は遊びに行った時よく怒ってた気がするな~!
誰かと遊んでる時とかはまだマシやけど私と心優ちゃんと3人で過ごしてる時には大変な時が多いわe-263
こうしてみんな成長していくんやなぁ~!
頑張るよ☆ありがと~!
  URL  Edit
2008.06.24 Tue 11:23  |  masako #-
うんうん、わかるわかる~!
やっぱ大変よね、2歳児。。。
毎日イライラしてた気がするもんなぁ~…
優君も魔の2歳児真っ只中なのね…
頑張れ~!!
  URL  Edit
2008.06.24 Tue 00:35  |  troop #-
“魔の2歳児”って言うやつですか!?
ゆうポンも着々と近づいてきてます!!!
ホントに大変なんですね。。。
私も毎日キレるんだろうなぁ~(笑)
  URL  Edit
2008.06.24 Tue 00:26  |  micaco #-
>>なおチャン
やっぱりぃ~!
そぉいう事を聞くとホッとするわv-413
しばくで!は言わんけど、うっとおしいオカンの口調になってきてるわ(笑)
時々ヒートアップして噛んでしまって何言ってるか分からん時あるけど!
親も子供も発散が必要なときには遊んでね♪♪♪
湊ちゃんと弥生ちゃんは似てない気がするけど、比べてみたら似てるのかもね~!
  URL  Edit
2008.06.23 Mon 08:25  |  なお #-
こら!あかん!だめ!やめて!じゃま!しばくで!←(笑)
って、1日何回言うてることか・・・
しばくで、はかなりキレてる時ね(笑)
マネされる前にやめとかなあかんな~。
みかチャンは、しばくで!とは言わないか(笑)

前回のブログ、やっぱ兄妹似てるな~♪
うちも比べてみよ~♪
ほんまほんま・・・  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/525-3253666f
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
