新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
心優ちゃんが産まれてからまだ公園などでのイベントに参加してなかったけど、今日参加して来ました
行くとお友達が沢山で優君大喜び
保育士サンが色々やってくれてるのもそっちのけで突っ走る5名
IMG_3388.jpg
楽しそうな優君見てるとママもめっちゃ楽しいし、お友達とお話が出来て満喫♪
IMG_3390.jpg
やっぱり子供は子供と遊ぶのが楽しいんやね!
特に仲良しのお友達だから特別楽しかったみたい
IMG_3391.jpg


あっ、それと書き忘れていた事が1つ・・・
6月9日(月)に優君20本目の歯が生えました~
右の上の奥歯です!
これで全部揃ったね
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.15 Sun 00:38  |  micaco #-
>>さっとんサン
いつものメンバーよ~!
凌君が居たらきっと凌君も脱走チームやろねv-398
一緒に走らせたいねぇぇぇ★
『幸せな育児』出来たら良いね!
凌君の時は初めすんごく大変だったって言ってたし次のベイビーちゃんはきっと手のかからない子で幸せな育児させてくれるよ!
後2ヶ月・・・
楽しみやねv-343
  URL  Edit
2008.06.14 Sat 23:00  |  さっとん #-
いつものメンバーだっv-238
凌君の初めてのお友達v-354
みんな元気そうで嬉しいよ。
凌君も一緒に走らせたい。

ところで『幸せな育児』私も出来るかな。
育児ノイローゼにならないことを祈るわ。
旦那曰く、私は短気だし器が小さいらしいから。




  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/515-8f64d590
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
