新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
優君が産まれて『あ~大変だ!』『あ~忙しい!』って思っていました!
寝不足だからと言って実家に帰ってはよく寝てたり・・・
だけど今から考えると全然寝不足でもないし忙しくもなかったはず
優君はそんなに手のかかる方でもなかったし、お風呂も旦那サンに手伝ってもらっていたし、けっこう寝てたし!

それに比べて今はめっちゃ忙しいはずだし寝不足のはず
優君の相手と2人のお風呂、おまけに2人揃ってなかなか寝てくれないのでお昼寝出来ないし夜もなかなか寝かせ付けれない

だけどなんだか優君産んだ時に比べて、大変でも忙しくも寝不足でもない気がする
(余裕とかしんどくないとかって意味ではナイよ

そんな育児が出来て私はきっと幸せモノなんやろ~な~!
中には育児ノイローゼになる人も居てるし

これは精神的な問題なんやろね!
そんな事を書きながらもバタバタの日々を送ってるよ
IMG_7167.jpg IMG_7168.jpg

    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.06.18 Wed 00:23  |  micaco #-
>>アトム姉 ちゃん
お久ぁ~e-266
産まれてからの2ヶ月ってアッという間に大きくなるよね!
私なんかよりもアトム姉ちゃんの方が全然上手に育児してるや~ん!
琴ちゃんは賢いしお利口やしe-420
アトム姉ちゃんなら2人目も全然平気のはず!
私はよくイライラしてるよe-269
また遊びたいね!
いつでも暇にしてるからATOM姫が来る時に一緒に遊びに来てね★
大きくなった琴ちゃんにも会いたいわe-343
  URL  Edit
2008.06.17 Tue 15:15  |  アトム姉 #-
micacoちゃん久々~e-266
あっと言う間に心優ちゃん2ヶ月過ぎたんだね。
毎日大変だと思うけどホント上手に育児してるよね。尊敬しまくりやわ。
私は子供が2人になると勝手な考えで大変さも2倍以上になると思ってたけどそうじゃないんだろうね。
心ちゃんが泣き出すと優君が横にいてくれて泣き止んだりヒマな時は遊んでくれたり・・・母親にとって助かることもいっぱいあるんやね。
って言っても大変なんだろうけどe-263
優君もしっかりしたお兄ちゃんの顔になったよね。またみんなで遊ぼ~ね!!!


  URL  Edit
2008.06.13 Fri 00:34  |  micaco #-
>>ATOM姫
私に似て来た~?♪?♪
嬉しい事言ってくれるやんか★
優君はたいがい『パパ似!』って言われるし、心優ちゃんは『優君に似てるね!』って言われるから寂しかってん^^
バタバタしとるのね!
落ち着いたら連絡ちょうだい♪
  URL  Edit
2008.06.12 Thu 13:10  |  ATOM姫 #-
心優ちゃんmicacoに、似てきたねv-10
初めは、優君?!?!?!
ってくらい赤ちゃんの時の優君そっくり
やったけどv-14

早く会いたいわ
今バタバタしとるので、また連絡するね
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/512-89b795e7
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
