新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
優君が使ってた新生児から大きくなるまで使えるタイプのチャイルドシートは今心優ちゃんが使っています!
優君はジュニアシートを購入したんやけど、配置に悩んでました

初めは、心優ちゃんと私が後ろの席で優君は助手席のつもりやったけど、助手席を優君にするとエアーバッグが開くと危ないらしいのでとりあえず優君と心優ちゃんが後ろで私が助手席にしてみました!
2人共お利口にしてくれるか・・・
IMG_3386_20080611020340.jpg
めっちゃお利口さんです!!!
っという訳で、この配置でいってます
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.18 Wed 00:10  |  micaco #-
>>カオリさん
人の子の成長も自分の子の成長も、子供の成長はものすご~く早いよねv-398
ジュニアシートもチャイルドシートも同じなん?!?!
これまた奇遇やねぇ~♪
うちも迷ってたのは優君がどうなるかってので様子をみようと思っててん!
心優ちゃんは泣いたってどぉしようもないけど!
助手席危ないけどしょうがないもんね!旦那サンに安全運転をお願いするしかないねv-339
  URL  Edit
2008.06.16 Mon 17:03  |  カオリ #-
心優ちゃん、もう2ヶ月経ったね~!!早い!!!
すくすく大きくなれよ~(笑)
ジュニアシートもチャイルドシートも同じっぽいので嬉しくなってコメしてみただけ~(笑)
ユウは助手席でないと父ちゃんの運転が見えん!!って激怒なので助手席なのよ・・・・。危ないって私も思うんやけど・・・・きっと今さら変更はできんだろうな~・・・。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/511-b57dc380
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
