新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
今日は実家の母のお誕生日会の為に兄家族も集まり、お祝いしました~
コピー ~ IMG_3371
っと言っても一番忙しいのは母で、私達はいつもよりもほんの少しお手伝いしたくらい
『みんなが集まってくれて涙が出そうやわ!』っと喜んでくれていましたが、集まるだけで喜んでくれて長生きしてくれるなら、いつまでも集まるよ!!
こんな風にみんなで誰かのお誕生日会をするって当たり前で普通の事だと思ってたけど、とてもとても幸せな事なんやろなぁ~

お昼、姪っ子のソラチャンと優君と3人でスーパーにお買い物に行った時に、ソラチャンが花火を発見
少しだけ買って暗くなってからやりました
コピー ~ IMG_3375
去年は喜んでたけど今年はどんな反応かと思ったら、めっちゃ喜んでいました
ソラチャンも一緒やったからかな
またやろうね♪
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.06.13 Fri 00:25  |  micaco #-
>>さっとんサン
親ってスゴイなぁぁぁ~って今まで何度も思ったけど、自分もその親になったなんてビックリよね!
お母様が言ってはったように自分もきっと思う時が来るんやろね♪
そんな事を考えると子供たくさ~ん欲しいな☆
心優ちゃんはスクスク大きくなってるよ!
いつご対面出来るかな~!

>>masako
コメント有難う(涙)
今回のお誕生日はいつも以上にスゴク嬉しそうやったわ!
当たり前で普通の事ってスゴイ幸せな事なんやろうけど、なかなか気付かないよなぁ!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.06.10 Tue 18:42  |  masako #-
おばちゃんうれしかったやろなぁ!
おじいちゃんのお仏壇が引越ししちゃったり、イロジロウがいなくなっちゃった寂しさもあったやろから、その分余計うれしいなぁ。
家族がみんなで集まれるっていいね!
  URL  Edit
2008.06.09 Mon 23:07  |  さっとん #-
micacoちゃんのご実家はいつも賑やかで楽しそうだね。

母に「娘が幸せな結婚生活をしてて、孫の顔が見れたらそれだけで幸せ」って言われたことがあるよ。
子供を産んだことが一番の親孝行かなって思う。
家族みんなが元気でいることは本当に幸せだよね。

心優ちゃん、元気に成長しているみたいだね。
会いたいv-344


  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/510-c215e10e
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
