新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
今日は近所のお友達のひなた君ちに行って来ました♪
ひなた君のママは幼稚園の先生で産休の時にはよく遊んでたんだけど、お仕事始まってからなかなか会えなかった。。。
今日はたまたまお休みでおうちに呼んでくれました

久々に会ったひなた君は大きく成長していて優君より10日ほど遅く産まれただけなのにスゴクしっかりしてたよ~!
心優ちゃんのこともヨシヨシしてくれ、優しいひなた君でした☆
IMG_3356_20080603000157.jpg

優君は大きな一軒家のひなた君ちで大ハシャギ!
ひなた君のBMW乗りまわしてました
IMG_3362.jpg

またお休みの時には遊んでね~
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.06.06 Fri 23:27  |  micaco #-
>>てるてるチャン
たまの平日休みなのにいつも呼んでもらって嬉しいよ♪♪♪
毎日バタバタ忙しい毎日なのにヒナタ君はなんて穏やかな優しい子なんやろ~!
私はのんびり過ごしてるはずなのにイライラしたりするから反省やわ・・・
またお休みの時には遊んでね!!
公園も一緒に行きたいね☆
  URL  Edit
2008.06.04 Wed 20:09  |  てるてる #-
優くんのドライビングテクニックには驚いたよ!
きっとよく公園とかに連れて行ってもらってるから足腰しっかりしてるんだね。
今度は公園とかにも一緒に行きたいな~v-238

雨の中、来てくれてありがとう。
  URL  Edit
2008.06.04 Wed 00:09  |  micaco #-
>>さっとんサン
ひなた君に会ったのは3ヶ月ほど前に道で見かけた以来だけど、ちゃんと会ったのはさっとんサンのお引越しの時以来で、穏やかでニコニコ笑顔のひなた君に癒されたよ~♪
凌君もめっちゃ成長してるんやろなぁ~!
会いたいよぉぉぉぉv-343
一軒家いいよね~v-398
  URL  Edit
2008.06.03 Tue 23:37  |  さっとん #-
うわ~みんなお兄ちゃんになってる!!
楽しそうだね。
あ~参加したかったよ。

一軒家、広いお家羨ましいわ~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/505-7644b6cc
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
