新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
AM2時!
まだ寝てくれない心優ちゃんです・・・
IMG_3355.jpg

夜は何度も何度もオッパイを要求する時間が2~3時間あってドップリ寝てくれるパターンやけど、今日は4~5時間要求してるなぁ~!

優君の赤ちゃんの時はお昼に寝る事が出来たけど今はそれが出来ない分、早くねろ~ってミルク足したりオムツ替えたり部屋を暗くしたり沿い乳してみたり・・・
アカン時はあきませんなぁ~

気長に寝るまで待つ事にします~

今日は近所のママ友達が用事があって来てくれました♪
遊びに来てくれたのは、優君よりも1ヶ月早く産まれたソウチャンと心優ちゃんよりも1ヶ月早く生まれた弥生ちゃん
ソウチャンはグンっとお兄ちゃんのお顔になっていて、弥生ちゃんは大きく成長していました☆
心優ちゃんじゅうぶん大きく成長してるけど、あと1ヶ月もするとこんな風にまた成長するのねって実感!
IMG_6854.jpg
2歳児2人に1ヶ月半と2ヶ月半の赤ちゃん2人って大変そうやけどビックルするくらい4人はお利口でママたちはゆっくりお話が出来ました~
またいつでも遊びに来てね~!
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.05.31 Sat 00:45  |  micaco #-
>>なおチャン
弥生ちゃんの頭、ほんまやねv-413
夜中大変やったって言ってもこの日だけよん!
1日1度2~3時間のグズグズタイムが早まりつつあるから、優君が寝るまでに心優ちゃんも落ち着いてくれたら楽チンなんやけどなぁ~☆
ゆっくり話せて楽しかったわ!!!
参考になる話も聞けたし、頼りになりま~す♪
弥生ちゃんも心優ちゃんもこれからが楽しみやね!
  URL  Edit
2008.05.29 Thu 08:12  |  なお #-
久々ゆっくり会えて良かったよ~♪
弥生の頭・・・ズラみたいやねんけど(笑)
って、夜中大変やったんやね~!
もうちょっとの我慢かな~?
でも昼間は楽チンすぎるぐらいで羨ましいわ♪
これからの2人の成長が楽しみね~★
ありがとね♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/500-f95aabc0
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
