新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
今日は高校時代のお友達2人と子供ちゃん1人が遊びに来てくれました
子供ちゃんはココちゃん
IMG_6822.jpg
優君より1ヶ月早くに産まれたので、大きなお腹で出産した時に見に行ったきりの再会
当然ながら大きく成長してましたよ~

ココちゃんは帰る頃まで恥ずかしそうにママの近くに居てたけど、帰る頃には優君と一緒に飛び跳ねてテンションUP
優君も初めの方ははずかしそうに遠くから見てたけどしばらくしたら慣れてたかな??
2人で一緒に仲良く遊ぶって訳にはいかなくアンパンマンの車を取り合ったりもしてたけど、優君は楽しかったみたいでみんなが帰った後も帰った方向を指差して『あっち~!』って言ってました
IMG_6821.jpg

もう一人のお友達はもうすぐ妊娠6ヶ月!
また心優ちゃんの同級生が増えます楽しみやなぁ~♪
心優ちゃんは今日も大人しくお利口ちゃんでした
IMG_6824.jpg
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.05.22 Thu 05:14  |  micaco #-
>>troopサン
そうそう!行事ごとに感動するね~!
幼稚園の運動会とかも私泣いてそうやわv-413
優君女の子のお友達と男の子のお友達と半分半分かなぁ~☆
年と共に男の子と女の子の遊び方が少し違ってくるよね!男の子は車や電車で遊ぶし女の子はぬいぐるみとかおままごととかで遊ぶし♪
だけどココちゃんは車も好きだったみたいで一緒に少し遊べましたv-360

>>ATOM姫
ココちゃんママに似てるやろ~♪
ココちゃんママも立派にママしてたよん!
めっちゃ久々やったし楽しかったわ☆
今度ATOM姫んちに行こうって言ってるから心優ちゃんもう少し大きくなったら行くねv-411
うちはいつでも来て来て~e-266
  URL  Edit
2008.05.21 Wed 17:35  |  ATOM姫 #-
ココちゃん大きくなったな~v-12
ビックリやわi-233
私も早くみんなの赤ちゃんに会いたいわ~
また、micacoの家行く日程決めようね~
  URL  Edit
2008.05.21 Wed 15:41  |  troop #-
↓無事にお宮参り済んだんですね♪
1つ1つの行事ごとに成長と、ここまで無事に育ってくれたことに、感動しますv-406

優君は女の子のお友達は初めてですか??
楽しそうな優君とココちゃん♪
ずっと仲良しで居て欲しいですね☆
こんにちは☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/492-b8d63cbd
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
