新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
優君の時にはベビーベッドはあまり活用されなかったけど、2人目は上の子が悪さしないように必要って聞くし心優ちゃんにはベビーベッドに慣れさせるようにしてました!
そしたら知恵がついてきた優君は柵してても登れるように・・・
IMG_6818.jpg IMG_6819.jpg IMG_6820.jpg
優君の車を台にしてよじ登ります
危ないから心優ちゃんを非難させようと思ったらめっちゃ怒るし
そして心優ちゃんの横で何をするかと言うと、心優ちゃんにくっつきまくったりホッペをチョンチョンってしたり・・・
メリーを大きな音で鳴らすのも好きらしい

1日に何度もベッドに行っては私を呼んで嬉しそうなお顔してます!
1ヶ月検診で小児科の先生にベッドに乗りたがる事を相談したら(柵開いてる時に登ってた頃の話)止めても登りたがるでしょ~って笑いながら言ってたから、みんなこんな風なんやろうなぁ~
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.05.22 Thu 05:05  |  micaco #-
>>mirikkoちゃん
下が産まれたらどんな風になるかって想像つかないもんなぁ~!
いじわるするってよく聞くし赤ちゃん返りで大変やろなって思ってた分、優君がすんごくお利口に思えるよ♪
チョコチョコ心優ちゃん見に行ってはお手手触ったりお顔にチューしたりしてるわ☆
微笑ましい反面危なっかしいんやけど・・・
リッカちゃんはどんなお姉ちゃんになるかなv-398
次も女の子やねんなぁe-266
楽しみやね♪

  URL  Edit
2008.05.20 Tue 22:00  |  mirikko #-
優くんも心優ちゃんも順調に成長してるね!!

優くんめっちゃお兄ちゃんしているな~♪ほんといいお兄ちゃんやぁ☆きっと心優ちゃんが大好きなんやな!
よく下が生まれるといじわるしたりする話聞くけど、優くんまったくそんなことないな~ほんとうらやましい~
リッカはちょっといじわるしたりするんやろうな~って今から心配です・・・☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/491-bb9140cb
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
