fc2ブログ

新米ママの日記♪

 
18
 
今日は心優ちゃんのお宮参りに行って来ました!
IMG_6795.jpg
優君の時も思ったけど、こうして無事にお宮参りが出来てほんとに幸せです

実家の母が『micacoのお宮参りの時に私が来てた着物を今micacoが着て、micacoが着てた着物を心優ちゃんが着て、なにか不思議な気分やわ~♪』って言ってたけど、写真を見て私もなにか不思議な気持ちになりました!
IMG_6805.jpg
私の子供の頃のアルバムに載ってたような光景だけど私が赤ちゃん抱っこしてるし
2人の母になったんやなぁ~ってしみじみ・・・

お宮参りの前に写真屋サンで写真を撮ってきたけど、優君と心優ちゃんのチューしてるのを撮ってくれてる場面を見て泣きそうになりました
五体満足にこんな可愛い子が2人も産まれてきてくれて感謝感謝です

優君は1日中大ハシャギで楽しかったみたいです♪
帰ってからもグズグズ言う事もなく遊んでくれてたし!
IMG_6816.jpg
こんなに積めるようになったよ!
心優ちゃんもお宮参りのご祈祷中はずっと寝てたしお利口さん

今日は慣れない着物といつもよりも活動的だったのでめっちゃ疲れた1日だったけど素晴らしい1日になりました
心優ちゃんの為に来てくれた両方の親もきっとクタクタだと思います。。。
お疲れ様でした!そして有難うございました



スポンサーサイト



    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/490-1f192d6b
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索