新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
今日からマンションでの家族4人の生活が始まります!
実家のお父さん・お母さん、お世話になりました

午前中は最後に私の1ヶ月検診に行ってきました。
別に問題は無かったんだけど、私のお腹から糸が出てきてたのでそれを切ってもらいました!
先生は母子手帳を見て心優ちゃんの体重の増加に驚いてたよ
今日からお風呂も浴槽に入って良いとの事です♪

午後からマンションに帰りバタバタお片づけ
片付けても片付けても片付かないので、とりあえず押し込んでおいて少しずつ片付けて行きます。
優君はマンションに置いてきてたおもちゃを見て興奮気味
長い事遊んでくれてました!

そして夜には旦那サンの方の家族が遊びに来てくれました
IMG_6760.jpg IMG_6753.jpg
優君大喜び!!!
心優ちゃんも嬉しかったね
私達の帰りを心待ちにしてくれていたので私も嬉しかったです

今日から心優ちゃんは沐浴ではなくお風呂デビュー
優君の時には私も服のまま補助として手伝ったりで2人でハラハラしながらだったけど、今回はパパ一人で入れてくれました
IMG_6762.jpg
心優ちゃんも気持ちよさそう♪
この後心優ちゃんと優君が交代して、パパはのぼせそうって言ってました
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/482-543d6a23
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
