新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
2840gで産まれた心優ちゃんは4350gになりました!!!
洗面所での沐浴もそろそろきつくなって来たよ
そぅ言えば新生児の赤ちゃんって1ヶ月でこんなに成長したんやなぁ~!
オッパイしっかり飲めてる証拠やね
IMG_6706.jpg IMG_6708.jpg

今日は4月から保育園に行ってるナオチャン(3歳)&masakoがちょこっと遊びに来てくれました
1ヶ月ぶりに見たナオチャンは心も体も成長していてビックリ
話し方もしっかりしてて、保育園に行くとこんなに成長するもんなんやなぁ!
保育園での話をmasakoに聞いてると聞いてるこっちもスゴク楽しい♪
優君の幼稚園に行く日はまだまだ遠いけど、楽しみです★★★
次ナオチャンに会う時にはもっと成長してるんやろな
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.05.06 Tue 22:52  |  micaco #-
>>さっとんサン
凌君は1ヶ月で1400gも増えたんや!しかもそれを覚えてるさっとんサンがスゴイわ!!!
優君は1000gくらいやったと思うけどちゃんと覚えてないよv-7

幼稚園はうちは多分2年やわぁ~!
私立だと3年も2年もあるみたいだけど、市立は3年しかないみたいで、金銭的にも市立やと思うしねv-413
そっちの方子供の人数多そうやのに幼稚園少ないのん????
抽選って大変やなぁぁぁぁ!
くじ運悪いんやv-411
お友達と同じところとかに行けたら良いのにね!
ひなのちゃん・ゆなちゃんは今年からプレに行ってて、りっくんはひなた君と同じ保育園に行ってるよ★
みんな逞しくなって行くんやろな~v-339

>>masako
突然の電話、大歓迎よん♪♪♪
これからもそんなん待ってるしv-398
ほんまにナオチャンの成長っぷりに驚いたよv-343
そしてそれがめっちゃ嬉しいわ!
これからもナオチャンの成長楽しみにしてるよ♪

  URL  Edit
2008.05.06 Tue 14:59  |  masako #-
突然お邪魔してごめんなぁ!!
ナオ大満足してたよ!ありがとう!
成長してた?!親はそう思ってるけどやっぱ色々学んできてるんかな?!
でも優君だってかなり成長してる!
心も体も!
色々わかってきてるんやなぁって思ったもん!
明日からまた保育園生活…
また1人で行けるときは遊びに行くわな!
  URL  Edit
2008.05.05 Mon 21:30  |  さっとん #-
うわ~大きくなってるv-354
凌君は確か1400程増えてたな。
心優ちゃんの勝ちだねっ!
母乳育児順調で何よりv-344

ところで優君の幼稚園は2年の予定?
それとも3年?
大阪チームのみんなはどうするんだろう。
プレは考えてる???
こっちの幼稚園は少なくて入園するのが大変らしい。
どこも抽選なんだって。
近所の幼稚園だと楽なんだけどね。
私クジ運悪いのよi-201


  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/476-fe076659
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
