新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
お世話好きな優君は、今日はまたまたお兄ちゃんぶりを見せてくれました
ベビーベッドに寝てる心優ちゃんのベッドの柵を閉め忘れて用事をしていたら突然『おぎゃ~!!』って心優ちゃんの声が!!!!
何かと思って急いで見に行ったら・・・
優君が心優ちゃんのベビーベッドに登って、心優ちゃんの横で添い寝してました★
ちゃっかり自分にも布団かけて、ニヤ~って笑いながら・・・
IMG_6661.jpg
だけどお世話してくれるのは嬉しいけどやっぱり危険なので、気を付けないとなぁ!

そんなお兄ちゃんな優君ですが、やっぱりオッパイが気になっていたみたい
今日心優ちゃんにオッパイあげてたらやたらと近づいてきた優君!
そして『オッパイ!オッパイ!』って言いながら心優ちゃんが飲んでいない方のオッパイを服からめくって来たので『欲しいの?』って聞くと『欲しいの!』との事。『いいよ!』って言うとめっちゃ嬉そうにオッパイくわえて笑ってました
ずっと我慢してたんかな
何度もくわえては嬉しそうに笑ってを繰り返し、納得がいってからは違う遊びをし始めました

最近また心優ちゃんが大きくなったような気がしたので体重計ってみました!
3800gでしたよ~
やっと優君が産まれた体重に追いついたね♪
IMG_6665.jpg
お腹すいたら指吸いを時々します!週末来ていたパパが発見しました★
    22:44 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.30 Wed 23:16  |  micaco #-
>>まっこ
優君は心優ちゃんがやたら気になるみたいで、そんな姿を見ると『お兄ちゃんやん♪』って嬉しくなるよ★
2人がおっぱい飲んでる姿写真に撮りたかったんやけど、オッパイを撮るの恥ずかしいしやめました・・・v-7

>>さっとんサン
下の子が飲んでるオッパイを上の子が欲しがるってよく聞くし産婦人科でも『欲しがったらあげてあげて!』って看護婦サンも言ってたけど、私が誘導するのもダメやしって待ってたらやっぱり欲しかったみたいねv-398
飲むってよりも軽くくわえるだけなんやけど嬉しそうやわv-339
さっとんサンの2人目の天使ちゃんの誕生、ほんっと楽しみやね!!!
何か為になる事があれば良いんやけど、お陰でとか言ってもらったら嬉しいわv-343
  URL  Edit
2008.04.29 Tue 23:19  |  さっとん #-
優くんi-189もぅ可愛わi-233

やっぱりおっぱい欲しかったんだv-290
ママとしては我慢しないで欲しいよね。
我慢してるって思ったら辛いもん!

二人の天使ちゃんに私まで癒されてる。
micacoちゃんは相変わらず育児を楽しんでるね。
お陰で私も二児のママになることが楽しみになってるよv-344


  URL  Edit
2008.04.29 Tue 23:14  |  まっこ #-
いいね~兄妹v-10
ほんまにお兄ちゃんやな~v-344
おっぱ~いってニヤニヤする優クン想像したらかわいいなぁv-398
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/471-14f4a6dd
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
