新米ママの日記♪

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
IMG_6657.jpg
天使ちゃんとはこの2人の事ですjumee☆wing2bjumee☆wing2p
こうして眠ってる2人のお顔を見てるとスゴク幸せやな~って実感します

可愛いカワイイだけじゃ育てて行けないんだろうけど、可愛いです
スポンサーサイト
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.29 Tue 22:25  |  micaco #-
>>カオリさん
似てるかしらe-328
そう言ってもらったら嬉しいわ♪
まつ毛っていつの間にか生えてたけどいつ頃に増えるんやったっけな?
2人の写真、私も撮り続けて飾りた~い!!!
それマネさせて頂くわv-398
ユウクンとハナチャンみたいにちゅ~してる写真とか早く撮りたいわv-9

>>troopサン
そうやんなぁぁぁ!!
寝てる姿かなり癒されるねe-266
見ても見ても飽きないもん♪
似てる兄妹が良かったから似てるって言ってもらったら嬉しいわe-343
  URL  Edit
2008.04.29 Tue 21:54  |  troop #-
起きてる時も可愛いけど、寝てる姿は倍 可愛いですよねv-353
かなり癒されます♪
しかし、優君と心優ちゃん激似!!!!
兄妹っていいですよね~
  URL  Edit
2008.04.29 Tue 00:28  |  カオリ #-
寝顔もそっくりや~ん♪
心優ちゃんのまつ毛が生え揃ったら・・・・もっと激似なんやろな~!!可愛い♪
私もしょっちゅう2人並べて写真撮ってたな~って思い出したよ♪
毎月恒例にしてる2人の写真、1年撮り続けて実家には12枚をA4サイズに収めてパウチして飾ってるよん♪
そして今も撮り続けてる!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/470-2ec2cc1b
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。