新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
   あなたに 会えて 本当に 良かった
   嬉しくて 嬉しくて 言葉に 出来ない
   la la la la la la  言葉に 出来ない


小田和正の『言葉に出来ない』って歌のこの部分安田生命のCMで使われてたけど、私も本当にそぅ思います!!!
そんな事を考えながら優君の写真達を見てると涙が止まりません

『お誕生日おめでとう』と言うよりも『産まれてきてくれて有難う』って思います!
去年も今年も多分この先優君の産まれた日は私は同じようにジーンとしてるんやろなぁ
優君、2歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもヨロシクね★

お誕生日の優君はというと・・・
IMG_6611.jpg
当然ですがいつもと変わらずです♪
今日は私の父の方のお婆ちゃんが遊びに来てくれました
IMG_6610.jpg
優君も心優ちゃんもお婆ちゃんに沢山褒めてもらって嬉しい限りです
お誕生日までに2歳って言えるようになったけどVサインがまだ出来てません!
練習しようね
IMG_3003.jpg

心優ちゃんは今日は2時間半くらいでオッパイを要求が多かったなぁ~!
だんだん抱っこの方が良いとかオッパイ飲みながら寝たいとかが分かって来たのかな????
IMG_6617.jpg






    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.23 Wed 23:19  |  micaco #-
>>ハッチ母サン
ありがとう!!!
って、しまったぁぁぁぁぁ!!!!!
優君がお誕生日って事は9日前にはハッチ君のお誕生日・・・v-399
わぁぁぁぁぁv-355
優君の出産予定日やったから絶対忘れへんわって思ってたのにv-356
ゴメンね!
お互い成長盛りの可愛い時期、頑張っていこうね♪

>>カオリサン
ありがと~う!!!
感動したなんて言ってもらって嬉しいよ♪
私もユウクンやハナチャンのお誕生日は親戚のおばちゃん気分でウルウルきたよ~!
この曲は涙がちょちょぎれるよね!今の安田生命の『時を超えて~君を愛せるか~♪』ってのも泣きそうになるわ!
Vサインまでの道のりはそんなに長いのか^^気長に頑張ろう★
  URL  Edit
2008.04.23 Wed 16:37  |  カオリ #-
お誕生日おめでとうv-315
出遅れた・・・・あ~、出遅れた・・・。
写真、途中からはブログで見守ってきた頃の優くんがいててさ・・・オバチャン
感動したからぁ!!!
私もこの曲は何かあるたびに頭に流れてるよ!自然と涙が出る・・・・。ヤベッ!泣きそうやん(笑)
ユウもさ、2歳って出来たんは2歳半すぎてたからね!アハハ
確実に片手で出来るようになったのは3歳までもう少しって時やったから・・・大丈夫!優くんならすぐに出来るさ!!アハハ
2歳おめでとう!!!  URL  Edit
2008.04.23 Wed 11:18  |  ハッチ母 #-
優君お誕生日おめでちょうv-20
私も言葉に出来ないを頭の中で歌いながら優君の写真達を振り返ってたら泣けてきたぁv-409(笑)
確かに産まれてきてくれてありがとうv-343のほうが先に出た言葉かも。
3人目はそんなに早く妊娠しても大丈夫なんやね!ビックリ!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/464-26e0c4e9
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
