新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
今日は退院してから初めての産褥検診へ行って来ました
悪露の色がまだ赤いらしく茶色になったら湯船つかって良いとの事!
子宮の収縮はまだもぅ少しなのでお薬をもらいました~
そしてついでに一応念のために先生に質問
私 『多分ないんですけど、もしも3人目妊娠するとすればどのくらい開けないとダメとかってあるんでしょうか???多分ないんですけどね!』
先生 『前の時と同じく生理が2回くらい来ればいつでも良いよ!3人目だからって開けないといけないっていうのは無いからね!』
そして私のお腹の傷は前の傷が隠れるようにちゃんと美容整形されてる()ので、次妊娠する予定がないならしっかり締めておくように言われました

私が産婦人科に行ってる間、優君も心優ちゃんも寝てくれていたみたいです!
お利口で良かったよ♪

そぅ言えば書き忘れてたけど、先週私が退院してから優君の歯磨きをしてる時に19本目の歯が生えてるのを発見!!!
上の左の奥です

1歳最後の日を迎えた優君ですが、昨日に引き続き今日も昨日もらったおもちゃにテンション上がってました
明日はお誕生日!!!
って思うと泣けてきます


    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.04.23 Wed 23:22  |  micaco #-
>>カオリさん
そうやんなぁ♪
ハナチャンも同級生やんi-184
冷静に考えたら分かるもんやけど気付かんかったわ!!
ハッチ君もゆうポンもハナチャンも同級生なんて心強いわv-343
  URL  Edit
2008.04.23 Wed 16:41  |  カオリ #-
そっか!って事はハナも同級生やん!!(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
だってハッチと同級生やもんな!!ハッチと同級生ってよりもビックリやわ!(笑)
頭になかっただけにね!アハハ

やっぱこの差はデカイな~!!!
  URL  Edit
2008.04.22 Tue 23:24  |  micaco #-
>>ATOM姫
アリガトウv-343
このブログ始めた時にはコメントATOM姫ばっかりやったよね♪
優君産まれるまでは週一くらいに会ってたし、会えなくなってからブログでお互いの事が知れてホント良かったよ!!
長いことブログ見てくれてて有難う♪
そしてこれからもヨロシクねv-411

>>troopさん
ありがとうございま~すe-266
優君が2歳でお兄ちゃんになるなんて想像もしてなかったわ!
でも2学年差で産むのが理想やったし良かったです♪
ゆうポンと優君って同い年かぁぁぁe-284
そぅやんな!そぅやわ!!!
私も気が付かなかったよv-398
これからも末永くヨロシクね★
  URL  Edit
2008.04.22 Tue 15:39  |  troop #-
優汰クン☆お誕生日おめでとうぅ~e-420
もう2歳になったんですね!!
しかも、もうお兄ちゃん!
お兄ちゃんとしての成長も楽しみです☆

優君のお誕生日で気づいた事が!
ゆうポンと同級生ですよね???
以前お会いした時、優君がゆうポンより
すごく大きくて気づかず。
ビックリ~v-405
♪Happy Birthday♪  URL  Edit
2008.04.22 Tue 10:17  |  ATOM姫 #-
優君e-267
お誕生日おめでと~e-239i-189
micacoママのおかげで優君のすくすく
育っていく姿がしっかり見れて
ホントこのブログしてて良かったわi-1
今年は妹もできたししっかりお兄ちゃんの
優君のブログも楽しみにしてるねe-266
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/463-a655825f
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
