新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
今朝、心優ちゃんのオムツを替えてるとへその緒がない!!!
取れてオムツにくっついていました
病院でもらったへその緒入れに大事に保管しました
ママと心優ちゃんの宝物やね

日々心優ちゃんのお顔が変わっていて、少しふっくらしたので今日は体重を計ってみました!
3350gです★★★
退院する時には3000gも無かったのに、1週間で大きくなったね!

優君のお誕生日まで後2日なので今日は優君のお誕生日会をしました
地元のお友達に聞いて、ケーキは優君の好きなアンパンマンのケーキを予約
IMG_6594.jpg
優君の反応は・・・
IMG_6587.jpg IMG_6593.jpg IMG_6588.jpg
大喜び♪♪♪♪♪♪♪♪
今日はあまりお昼寝してなかったから夕方から眠そうにしてたけど、一気に目が覚めたみたい!
そして次にまたまた目が覚めるような嬉しいプレゼントを姪っ子にもらって、バンザーイしたりおしりプリプリして踊りながら喜んでました
IMG_6602.jpg
優君の喜んでる姿を見ると、ママもパパも嬉しいよ!
そんなに上手に表現出来るようになった事にも嬉しい
今日も王冠かぶって『にちゃい!』って言いながらピース(上手く出来ないんやけど)してました

    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.22 Tue 00:19  |  micaco #-
>>アトム姉ちゃん
ありがと~う♪
妊娠から出産までがアッという間やったわ★
優君産まれた時に『寝不足で眠い~!』って言ってたけど、1人目なんて十分眠れてたやんって今めっちゃ思います。。。
優君がお昼寝する時にうまく一緒に寝れたら良いけど、お昼はやっぱり一緒に遊んでしまうわi-201i-201
アンパンマンのケーキめちゃくちゃ喜んでたよ!地元のケーキ屋さんで作ってもらったよ♪
琴ちゃんもアンパンマン好きやったよね!
近くに作ってくれるケーキ屋さんあれば良いのにね!
  URL  Edit
2008.04.21 Mon 17:26  |  アトム姉 #-
micacoちゃん、遅くなったけど無事出産&退院おめでとうv-315
心優ちゃんっていうのね。
まだまだ寝不足続きで大変だと思うけどそれ以上に毎日が賑やかで楽しいよねe-265
体調だけは崩さないようにしてね。

アンパンマンのケーキ面白いね!!!
それは家の近くで買ったの?
うちももうじき誕生日だから考えなきゃe-420
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/462-1e147e79
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
