新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
IMG_6576.jpg
優君の時にも沢山出てくれた私のおっぱいですが、今回も沢山出ています

初めての子の時にはたいがい胸が張ってみんな看護婦サンに痛いマッサージをされるよぅだけど、私の場合は張らずによく出るというラッキーなおっぱいだった

今回も優君の時以上に張らずによく出る飲みやすいおっぱいみたいで、優君の時は添い乳出来るまでに半年くらいかかったけど、今回は退院してスグから出来ている!
幸せな事です

今日は旦那サンが来て初めて心優ちゃんの沐浴しました
怖いわぁ~って言いながら慣れた手つきで入れてました
入れてみると想い出すもんやね!
IMG_6579.jpg IMG_6581.jpg
1日1回あげてるミルクもパパがあげました
心優ちゃんは安心して眠って行ったよ♪

    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.21 Mon 09:28  |  micaco #-
>>なおチャン
そぅちゃんもナオチャンも弥生ちゃんも、お元気ぃ~???
赤ちゃんの成長ってそぉ言えばめっちゃ早かったよな!
心優ちゃんも産まれた時よりも少しムチムチになって来たよ♪
弥生ちゃんお顔も変わって来てるんやろなぁ~!!!
早く会いたいわe-266

>>masako
優君も心優ちゃんも私の想像以上にお利口で助かってるよ~!!!
マンションに帰ったら大変なんやろうけどねv-413
なおちゃん登園拒否i-198
どないした~んv-405
風邪がキッカケで行きたくなくなったんかな???
家族みんなに風邪うつってるのかぁ・・・
早く治して遊びに来てね~!!
毎日暇ですわv-411
  URL  Edit
2008.04.20 Sun 23:49  |  masako #-
頑張ってるね!!
優君もかしこくてエライやんか~!!!
ちゃんとmicacoが優君とも充分接してるからやろな♪
こっちは登園拒否で大変よ…。
そのうえナオの風邪が家族中に蔓延…。
はやく心優ちゃんに会いに行きたいのに~!!!
  URL  Edit
2008.04.20 Sun 16:44  |  なお #-
おひさ~v-222
みんな元気そうでよかったわ♪
にしても心優ちゃん可愛いなぁ~v-238
まだ2週間だしママも無理しないでね♪
弥生はデブまっしぐらかも(笑)
お元気そうで♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/461-07583556
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
