新米ママの日記♪

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
16
 
優君は産まれてから比較的手のかからない子で、よくオッパイは飲むしよく寝るし病気もあんまりしないし・・・
2人目はきっと手のかかる子なんやろなぁ~って覚悟してたけど、今のところ心優ちゃんは優君よりもお利口ちゃんです
IMG_6541.jpg

優君は少しでも泣いたら抱っこしてたしベビーベッドでは寝てくれないからいつも一緒に寝てたけど、心優ちゃんは泣いてもメリーの音楽鳴らしたらそのうち寝てくれてるし一日中ベビーベッドで寝てます
そのお陰で優君とべったりと出来てます

優君が産まれて我が子の可愛さにビックリしてました!
常に『今が一番可愛いんやろな~』って思いながらもぅすぐ2年やけど、可愛さのピークはまだまだ続くのかな
心優ちゃんが産まれるまで、優君と同じように可愛く思うのかな??ってかなり疑問だったけど、優君も心優ちゃんも同じだけ可愛い!!!!
当然の事なんやろうけど、そんな事に驚いています
IMG_6543.jpg


スポンサーサイト
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.17 Thu 23:59  |  micaco #-
>>さっとんサン
やっぱり思ったぁぁぁぁ?!
同じように可愛いのは当たり前なんやろうけど、驚きやんなぁ!
可愛くてしかたがないよ♪
安心してねv-343
心優ちゃんがオッパイ沢山飲んでくれるのは優君が飲みやすいオッパイにしてくれてたお陰なのかな☆
お陰で助かってます!
凌君の弟君もきっと沢山おっぱい飲んで沢山寝てくれるよv-411
  URL  Edit
2008.04.17 Thu 23:36  |  さっとん #-
安心した!!!
あのね、私も今不安なのは二人目も凌君と同じように可愛いと思えるのか???ってことだったの。
凌君と差があったりしたらダメ親じゃない!って。
micacoちゃんのお陰で一気に不安解消。
ありがとねv-290

ママとべったり出来て優君もご機嫌なんじゃない?
だから心優ちゃんにも優しいのかもv-353




  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/458-38a38b94
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。