新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
今日は優君3回もおうちから脱走してお庭へ・・・
お庭に続く窓の鍵を自分で開けて行きます!
それか勝手口の扉を開けて!

1回目の脱走の時には手には靴持ってました
怒っても笑って聞かないし、変な癖ついたわぁぁぁぁ

もしかしたらかまって欲しくてやってるのかな????
まぁ成長としては喜ばしい事やし、これから頭つかって色々やらかしてくれるんやろなぁ☆
IMG_6538.jpg

心優ちゃんは昨日と同じくそんなにグズる事なく3~4時間でおっぱい欲しがるのでお利口サンです♪
だけど夜中の2時~4時頃は何故かしょっちゅう欲しがる
私も眠いからスグにあげてるけど!
しょっちゅう欲しがる分その後4時間くらいは寝てくれるから良いんやけどね

IMG_6534.jpg IMG_6536.jpg IMG_6537.jpg

今日の沐浴はママがチャレンジ!!
優君の時も途中から私が入れてたけど、やっぱ心優ちゃん軽いから入れやすいわ~
やってみると想い出すもんやね!
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.17 Thu 12:58  |  micaco #-
>>カオリさん
ハナちゃんが産まれてユウクンとの2ショットの写真を見てて憧れやってん♪♪♪
2人の写真可愛いなぁ~!
まだちょっと撮るの怖いけど・・・
カオリさんがハナちゃんの夜中の授乳1時間おきになってたのを想い出して泣いても授乳時間を開けるように出来るだけ意識してるけど、うまくこのまま行けるかどうかi-229
3人目の報告待ってますよんi-278
  URL  Edit
2008.04.17 Thu 01:19  |  カオリ #-
退院オメデトウ!!って、あれ?コレ書いたっけな??ま、何回書いてもいっか!(笑)
それよりも2人が可愛いんですけど~!!
あのさ、micacoちゃんの少し前にリンクしてる方が出産してさ、同じく兄妹なわけ!!同じく2歳差なわけ!!
だからもう2人のブログでの写真が楽しみで楽しみで!!可愛いし思い出すしでさ~!!
3人目ほしー!!(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/457-4ce5aa6c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
