新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
妊娠の時も出産の時も『そぅそぅ!そお言えばそうやったわ!』って想い出す事が沢山あり、そう言えばこれから寝不足生活が始まる・・・
分かってたけど、やっぱり眠い

自分はまだまだ若いって思ってたけど年のせいもあるんやろなぁ~!
って言ってもお昼間にたっぷりお昼寝したけど
今までがたっぷり寝過ぎてたんやろぅ。
この生活に慣れるまでは常に眠いでしょう!

さて、退院して1日目の今日の心優ちゃんはお利口サンでした☆
あんまり泣かないし泣いてもメリーの電源を付け音楽が流れて数分経つと寝てくれる
おっぱいあげて3時間はだいたい寝続けてくれるし!
このままこれを維持出来るようにせんと
IMG_6515.jpg


退院して実家に帰って来てから愛犬チャチャの様子が違う!
現在15歳のおじいちゃんであるチャチャは一日中寝ていて、大好きなパンを誰かが食べてる時のみ起き上がって鳴く
そんなチャチャが私にやたら近づいて来たり鳴いてみたりする
おっぱいの臭いがプンプンしてるのかな???
少し元気なチャチャが見れて嬉しいよ♪
IMG_6516.jpg


優君はというと、心優ちゃんが気になってしょうがないみたい!
少しでも泣くと『みうちゃん!』って言いながらベビーベッドを覗きに行きます
今日初めて心優ちゃんにおっぱいをあげてる所を優君に見せました。
よく上の子がおっぱいを欲しがるって話を聞くのでどんな反応するか楽しみにしてたけど、『ママのおっぱい飲んでるや~ん』って感じに嬉しそうに笑ってました!

夕方、優君の大好きなイトコのそらちゃんが義姉と一緒に実家に寄ってくれました!
優君テンションUP!!!!
めっちゃはしゃいでました☆☆☆
IMG_6517.jpg


心優ちゃん、今日は帰ってから初めての沐浴!
実家の父と母に入れてもらいました
IMG_6520.jpg
優君もこんな顔して気持ちよさそうに入ってたなぁ~
ママも体調がもぅ少し良くなったら入れるからね
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.20 Sun 12:38  |  micaco #-
>>さっとんサン
いつの間にか優君はお風呂で頭洗うのを嫌がるようになったけど生まれたての頃は気持ちよさそうにしてたなぁ~!
優君の時よりも心優ちゃんはお利口で助かってるよ♪
女の子やからなんかなぁ???
2人目で手がかかったら大変そうやんな!
おっぱい、いつか優君欲しいって言うかなv-413
  URL  Edit
2008.04.17 Thu 23:23  |  さっとん #-
沐浴してる時ってどうしてあんなに気持ち良さそうなお顔になるんだろうね。
たまらなく可愛いよね。

3時間も寝てくれると助かるよね。
女の子だからかな。

優くん、おっぱい欲しがらなかったんだ。
順調、順調v-344

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/456-cf544484
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
