新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
今日のお昼に退院しました♪♪♪
IMG_6493.jpg
心優ちゃんの黄疸も下がっていて大丈夫でした

今日はやっとシャワーOKになり、朝からシャワーに入ってスッキリ
傷に所もきっちりくっついていて全く痛くなかったよ!

帰る前に沐浴指導を旦那サンと2人でしてもらったんやけど、なんだかこんな小さい赤ちゃんを入れるの怖いな
って言ってもスグに慣れるんやろうけど!
実家に居てる間は良いとして、マンションに帰ってからのお風呂ってどうすれば良いの???
心優ちゃんが先?優君が先?
心優ちゃん1番風呂入れてあげてって看護婦サン言ってたしなぁ~・・・
疑問がいっぱいです

退院の時には優君の時に作った手作りのセレモニードレスを着せました!
2人に着せる事が出来て嬉しいよ
IMG_6500.jpg IMG_6501.jpg

帰ってから優君はお昼寝TIME
心優ちゃんもほとんと寝てて今のところ全然手がかからないです!
IMG_6510.jpg
2人目は時間決めて授乳した方が良いって聞いたから3時間ごとに授乳してるけど、ほってたら3時間以上は寝てるわ

今日から夜中もオッパイの寝不足生活始まります!!
頑張るぞぉ~


    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.04.15 Tue 10:14  |  micaco #-
>>さっとんサン
ありがとうe-266
可愛い我が子の2ショット、めっちゃ可愛かったよ!!!!
これからそんな写真が増えると思うと、早くお出かけ出来るまでに成長して欲しいわ♪♪♪
お風呂はやっぱママが2人を入れる事になるのかなぁ??????
大変やん!
何か良い情報を聞いたら教えてね☆

>>hanuサン
アリガトウゴザイマスe-343
妊娠してからアッという間に出産やったよ~!
1歳までは結構大変よね!1歳過ぎたら少し落ち着くかな?
もう少し成長したらお披露目したいです♪
  URL  Edit
2008.04.15 Tue 00:07  |  hanu #-
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます★
それと、退院もおめでとうございます~
心優ちゃんっていうんですね!
かわいいv-398
手作りドレスも素敵ですね♪
  URL  Edit
2008.04.15 Tue 00:05  |  さっとん #-
可愛いv-10
二人でねんねの写真、最高に可愛い。
ドレスは手作りなのね!さすがだわ。
それからお風呂なんだけど、ホントどうするの???
うちの旦那の帰宅は毎晩10時半以降なの。
マンションに帰ったら1人で2人を入れなきゃいけないのよね。
また色々教えてね。

無事退院出来て良かった。
おめでとう。

  URL  Edit
2008.04.14 Mon 23:43  |  micaco #-
>>ATOM姫
2人そろっての写真が撮れて嬉しいよ♪
優君は心優ちゃんの事をどんな風に見てるんかな???
優君があんまり手かからんかったから心優ちゃんは手がかかるやろ~って少し覚悟してるけど、このままお利口でいて欲しいわ!!!
私も会える日を楽しみにしてるよん^^

>>ハッチ母さん
有難う♪
始まりましたよぉ~!
2人目というのは1人目とエライ違って少し余裕があるよ★
しかし、眠~~~~~~い!!!
今は実家やから良いものの、マンションに戻ってからの生活は大変そうやわっ!
考えないようにしてます♪

>>troopサン
ありがと~う!
1人でも子育て大変やのに2人ってどないするん?!ってめっちゃ思うけど、頑張るしかないねぇ☆
頑張るよ~!!!
  URL  Edit
2008.04.14 Mon 23:29  |  troop #-
退院おめでとうございますv-353
二人育児、大変だと思いますが、頑張ってくださいv-91
  URL  Edit
2008.04.14 Mon 12:41  |  ハッチ母 #-
退院おめでとうv-408
いやぁ今日からドタバタ始まりますねぇi-184
でも優君&パパは嬉しいでしょうねv-343
夜中の授乳大変やけど、頑張ってぇv-220v-355
2人の成長楽しみにしてますv-392
  URL  Edit
2008.04.14 Mon 10:36  |  ATOM姫 #-
とっても仲良し兄弟e-267やねe-266
優君の時もかなりおりこうさんやったし
心優ちゃんもかなりおりこうそうやねe-266
早く会いたいわe-278
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/455-8668dde1
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
