新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
20080412210207
今朝私のお腹の抜糸しました
優君の時と同じく毛を毛抜きで抜いてる程度の痛さ
傷もキレイに治って来てるらしくもぅキツく締め付けても大丈夫らしい切ったのが1週間で閉じてるのにビックリです
明日やっとお風呂に入れるわ

今日は旦那サンが病院に来てくれ心優チャンを抱っこしました
いつもは写真で見てるだけなので『写真よりもずっと可愛いなぁ』って喜んでたよ
看護婦さんは『パパにほんと似てるねぇ~』って言ってました
パパはメロメロになるね

心優ちゃんは黄疸が少し出てるみたいで今日1日何度も数値計ってもらってます
朝上がってたけど夕方には下がってきたので『おっぱい飲む量が増えたからおっぱいから黄疸の数値が少し上がったのかな?下がって来てるからもう大丈夫そぅやね』との事です
みんな少しは黄疸出るみたいだけど優君の時は大丈夫だったし全然気にしてなかったなぁ

優君は大好きなパパもイトコのそらちゃんも居てるからご機嫌ちゃん
昨日のブログで優君と早く遊びたいって書いたところやのに、今日“退院指導”のお話で『1ヵ月の間は走ったり赤ちゃんの重さ以上の重い物を持たないよぅにね』って言われました
元気なようでもまだまだ無理は禁物のよぅなので調子に乗らない様に気をつけま~す
    20:16 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.04.15 Tue 10:07  |  micaco #-
>>さっとんサン
鼻は団子鼻の私に似ずにパパに似て高そう!
特にこの写真高く見えるやん♪
でもパパの鼻は男の鼻やから、どんなお顔になるのやら!
色はね、多分優くんの方が白いと思うねん!って事は心優ちゃん私に似て色黒かもv-11
女の子やから白くなって欲しいわぁ~☆
  URL  Edit
2008.04.14 Mon 23:55  |  さっとん #-
みうちゃん、鼻が高いね。
優君に似て色も白そう。
美人ちゃんになるねv-354
そりゃあ、パパはメロメロだ。
  URL  Edit
2008.04.13 Sun 23:26  |  micaco #-
>>emiちゃん
名前めっちゃ迷ったよぉ~!
始めは『優』は使わんとこ~と思って探しててんけどやっぱり気になって使う事にしてん♪
いつでも暇にしてるし、遊びに来てよ★
私1人じゃ優君発散しきれないやろしきっと喜ぶよ~!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.04.13 Sun 21:24  |  emi #-
みうちゃんかーe-265

みうちゃんにも優っていう字が入ってるんや

優くんみたいに、やさしい子になるんやろねe-415

また、大きくなった優くんとみうちゃんも会わせてねe-265
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/454-4125f616
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
