新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
20080410235617
20080410235616
200804102356152
今日は小児科の先生が赤ちゃんの検診に来て見てくれました
何も問題ありませんでした
心優ちゃん朝一番の授乳の時は50gもおっぱい飲めました
それ以外は30gだったけど、優君よりも上手に飲めてていつも私は最後に行くのに一番に終わります
オムツ替えがまだ慣れず、特にうんちの時は大変です

優君は毎日走り回ってるからなのか良く寝ます
病室でも何度寝た事か
だけど夜は9時頃寝て朝は7時頃起きるみたい
ご飯も沢山食べれてるみたいやし、安心やわ


私の体調は順調に回復してるので、体操を始めました
筋肉を切ってるからなのかまだ妊娠中のよぅなお腹…
あまり締め付ける事も出来ないし腹筋もまだ痛いからしょうがないか

20080410235615
今日のディナーはフランス料理のコース
サイコーに美味しかったけどお腹が破裂しそうに苦しいよぉ
だけど残さず頂きました
あぁ幸せ
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.04.15 Tue 10:00  |  micaco #-
>>さっとんサン
ほんっと色々心配やんね~!
産まれてスグにしてもらえる聴力検査が希望の人はやってもらえるんやけど、¥6000もしたよ!
だけどみんなやってるみたいやわ~v-222
お料理めっちゃ美味しかったよ♪
さっとんサンの産婦人科はどんなん出るのかなv-398
  URL  Edit
2008.04.14 Mon 23:47  |  さっとん #-
何も問題なくて良かったね。
心臓は正常に動いてる?耳は聴こえてる?
色々心配だよね。

お料理美味しそう。
あ~何か食べたくなった・・・こんな時間にv-12
  URL  Edit
2008.04.11 Fri 20:10  |  micaco #-
優君の時もやったけど検査とか検診とかあるとスゴク心配やわ
ある程度成長するまでは色々と気になるもんよね
でも安心しました
★troopさん★  URL  Edit
2008.04.11 Fri 00:17  |  troop #-
心優ちゃん異常なくて良かったです☆
micacoさんも順調に回復してるみたいで♪

フランス料理~美味しそう~
頑張ったご褒美ですねv-353

↓優君、赤ちゃんの見分けがつくんですね。
さすがお兄ちゃん!!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/452-5e7e65cf
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
