新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
今日は朝から起き上がるのも歩くのも楽になってきました

朝優君が来てくれた時にベッドではなくソファーに座ったら急に甘えて来て、座りながら抱っこしてたらまだ朝なのに眠って行きました
20080409214912
そのままベッドに寝かせて私も横になり、何日かぶりなのに凄く久々に一緒に寝た気がしたよ

20080409214914
午後に来てくれた時には一緒に新生児室を見に行きました
『心優ちゃんどれ』って聞いたら「みうちゃん!」って心優ちゃんの方をちゃんと指差してました父いわく、いつもと赤ちゃんの並ぶ順番が違うらしい
優君ちゃんと分かってるんや

20080409214913
200804092149122
今日のお昼から授乳が始まりました
私のオッパイは既に沢山出るよぅになってるし心優ちゃんも上手に飲むしで30gも飲めてます
みんな始めは出ないので追加でミルクをもらうけど心優ちゃんはミルク無しです

心優ちゃんの足を見るとジンマシンのよぅなのが少しあり何かと思ったら生後2~3日目に時々出る子が居てるけど直ぐに引くらしい

さっき私の最後の点滴をしたんだけど、点滴が終わるとアッチコッチ痒くなりプチプチじんましんが
なんだかカッカッするしおかしいので直ぐにナースコール
体調とかにもよるけど合わなくなったらしい
反応を止める注射とお薬をもらいマシになりました
あぁビックリした
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.04.10 Thu 23:22  |  micaco #-
優君は意外と元気にやってるよ
沢山食べて寝て
だけどそんな優君を見るのが初めてやから『頑張ってるんやろなぁ』って思うと泣けてくるよ二人目作るには早かれ遅かれこういう日が来るんやししょうがないよね
おっぱい懐かしいよ
飲んでる姿が可愛い
今は授乳にまだ時間かかるから早く上手に飲めるよぅになって欲しいわ
★さっとんサン★  URL  Edit
2008.04.10 Thu 23:13  |  micaco #-
ありがとう
お久しぶりやん
ブログ見てくれて嬉しいわ
もぅ産まれたよ
私が二児の母やなんて信じられへんわ
今のうちゆっくりしま~す
★ももチャン★  URL  Edit
2008.04.10 Thu 23:07  |  micaco #-
優君と心優ちゃん似てるよね
血がつながってる感が嬉しいわ
おっぱい飲む期間って一生のうちのほんの少しやから考えたら貴重やん
旦那さんの言う通りスゴイ親近感沸いてるよユウトとユウタやしね
★カオリさん★  URL  Edit
2008.04.10 Thu 21:26  |  さっとん #-
優君、ママと一緒にねんね出来てよかったね。
安心して寝ている顔が可愛くて可愛くてv-290
お兄ちゃん優君のことが気になって仕方ない。
ママと離れて淋しくないかな・・・とか
みうちゃんにママを取られた!って思ってないかなとか。
でもそんな心配はいらないみたいだね。
お利口さんだっv-353

おっぱい沢山出てるのね~良かった。
授乳懐かしい???幸せ???

  URL  Edit
2008.04.10 Thu 18:45  |  もも #-
おめでとうございます心優ちゃん、かわいい
優くん、さすがお兄ちゃんですねー。妹が分かるんですね。
体調には十分気をつけてくださいね。
  URL  Edit
2008.04.09 Wed 23:56  |  カオリ #-
ハナはもうオッパイを卒業してしまったから・・・寂しいよ。
それにしても心優ちゃん。ほんまに優くんにそっくりやな~!
あ、昨日ブログ見てたら旦那も来て生まれたよ♪って言っておきましたぁ!!
名前を見て『ママさんの顔も知ってるし名前も心優ちゃんなんて・・・親近感わくな~!!』って言ってたよ~!!
『みゆう?』『ちゃうねん!みうちゃんやって~!』『・・・みゆうよりも可愛いやん♪』って絶賛です!アハハ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/451-42a9b637
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
