新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
今日の夕方やっと部屋の中だけなら歩いても良いって事になりました
優君の時にはフラフラのクラクラだったけど、今回は起きあがったり準備をしてたから楽に立ち上がれました
だけどやっぱり腹筋を使うのはまだ痛いのでゆ~っくり歩いてます

心優ちゃんはミルクを良く飲んでくれるみたいで飲む速さも早いらしい
今日から私のおっぱいも出が良くなってきてるので明日からの授乳沢山飲んでくれるかな

20080408220106
今日の午前中にお部屋に連れて来てくれた時もまた寝てたけど、お腹いっぱいやったんかなぁ

優君は自分ちみたいに来てはくつろいでます
20080408214508
私のお昼ご飯のオニギリもペロッと食べて食欲もあるみたい
20080408214006

明日から3時間ごとの授乳もあるし今日までに比べると少し忙しくなります
他の入院してるママさんにも会えるので楽しみ
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.04.10 Thu 21:13  |  さっとん #-
優君、くつろいでる~楽しそうe-266
お兄ちゃんになったから、どこに行っても平気になったのかな?
余裕だね!カッコイイi-234
  URL  Edit
2008.04.09 Wed 23:49  |  micaco #-
ありがと~ぅ
名前は心優(みう)ちゃんです
よろしくねん
時がたつのは早いね
こないだ優君を妊娠したはずやのにもぅ優君がお兄ちゃんやなんてビックリやわ
★emiちゃん★  URL  Edit
2008.04.09 Wed 10:46  |  emi #-
おめでとーe-51

もう産まれたのねー
女の子やったっけ?名前決まったー?

優くんもすっかりお兄ちゃんやねー

大変やろうけど、頑張ってね♪

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/450-e5f55971
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
