新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
20080407184110
20080407092008
今朝一番に心優ちゃんをベッドまで連れて来てくれました
ちっちゃ~い

お口の辺りをチョンチョンってしたら少し笑ったよぅに見えたなぁ

ずっと抱いてたかったわ

優君は午前と午後の二回来てくれました
20080407182204
私に近づこうとせず遠慮気味帰る時にはおじいちゃん(私の父)に抱っこ~って言って元気良く私にバイバイして帰ります
きっと優君なりに一生懸命理解して頑張ってるんやろなぁ

新生児室の心優ちゃんを見て『みうちゃん!』って言ってたそぅです
自分に似てるから見つけれたのかな

私の体は優君を出産した時よりも回復が早く、横に寝たり普通に座ったり出来てます
優君出産の時には動くのが怖くて動けれなかったけど今回は少しコツをつかんでて体の調子良いです

明日優君と心優ちゃんに会えるのが楽しみです
    18:20 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2008.04.08 Tue 20:52  |  micaco #-
有難うね
優君帰る時には私と離れたくないって泣くと思ってたのにビックリやわ
ベッドに寝てる私には近づこうともせぇへんねん
きっとめっちゃ頑張ってるんやろな~

帝王切開やのに陣痛来てしもたなぁ
お腹の張りを甘くみてたわ
だけど無事に産まれてくれて良かったよ
★サルちゃん★  URL  Edit
2008.04.08 Tue 20:43  |  micaco #-
はじめまして~
コメント有難うございます
1月にご出産されたんですねオメデトウゴザイマス
またブログ覗かせてもらいます
育児大変だと思いますがお互い頑張りましょうね
★☆い☆ち☆ご☆サン★  URL  Edit
2008.04.08 Tue 20:36  |  micaco #-
アリガトー
ユウ君かわいいって言ってくれたんや
嬉しいわ
私もハナちゃんの名前可愛いなぁって思ってたから自然に花が付いた名前考えたりしてたよ
心優でみゆうちゃんと迷ってたんや
奇遇や~ん
きっと考えてる事似てるんやろな
また落ち着いたら遊ぼうね
★カオリさん★  URL  Edit
2008.04.08 Tue 20:26  |  micaco #-
ありがと~う
優君が産まれた時には『旦那さんにソックリ!』って思ったけど心優ちゃんが産まれた時には『優君にソックリ!』って思ったよ
3人は良く似てるわ

また落ち着いたら見に来てね
★ATOM姫★  URL  Edit
2008.04.08 Tue 20:20  |  サル #-
あらためておめでとうv-20
優くんえらいね~。ママにバイバイって帰れるところがお兄ちゃんやねv-91
帝王切開て大変やねんね。
術後はもちろん傷が痛いやろうけど陣痛て来ないもんて思ってたわv-12

でもその甲斐あってかわいいみうちゃんに会えたんやもんねv-238
  URL  Edit
2008.04.08 Tue 20:17  |  micaco #-
有難~う
名前は旦那サンと一緒に考えたよ
最後の最後まで迷った結果決まりました

妊娠してから思い出す事も沢山やったけど、出産してからも『そぉ言えばそぅやったわ!』って事がいっぱい
また勉強しなおさなアカンわ
★troopサン★  URL  Edit
2008.04.08 Tue 20:09  |  micaco #-
優君みんなの言ってるのとか聞いてるんやろか
退院してからもみうちゃんって言ってくれるかな

今日は動かなかったら痛みも無いし安静にしないといけないしで暇やったよ
明日からは授乳しに行ったり食堂に行ったりと活動的になるから少し忙しくなるよ
こんなにゆっくりする事もないし思う存分ゆっくりしまーす
★さっとんサン★  URL  Edit
2008.04.08 Tue 19:52  |  micaco #-
アリガトー
めちゃんこ小さいよ
忘れてるもんやね~
またマンションに戻ったら抱っこしに遊びに来てね
優しい子になって欲しいわ
★てるてるチャン★  URL  Edit
2008.04.08 Tue 15:35  |  ☆い☆ち☆ご☆ #QMMw.7cU
はじめまして(*^_^*) 私は1月に第1子を出産した新米ママです!! やっとベビタンも落ち着いて来て楽になりました。 ママ友さんを増やしたくてコメントしました。良かったら→仲良くして下さいヾ(^▽^)ノ
はじめまして  URL  Edit
2008.04.08 Tue 15:12  |  カオリ #-
本当におめでとう♪
メールみてユウが『可愛い赤ちゃんやな~♪』って言ってたよん!!
名前、私があげてたハナの時の候補ですぅ!!!
『みゆう』の読みやったけどね!!
最後まで今の名前と迷ってた名前だけに感激♪しかも『みう』だなんて可愛い♪
よろしくね!!心優ちゃん♪
  URL  Edit
2008.04.08 Tue 11:14  |  ATOM姫 #-
おめでと~v-10
そして良く頑張ったねe-267
おつかれさんe-266
心優ちゃん優君のちっちゃい時に
似てるねe-266
micacoにも似てるしe-266
こりゃ美人さんになるで~
  URL  Edit
2008.04.07 Mon 23:56  |  troop #-
おめでとうございますv-353
お名前「心優」ちゃんなんですね☆
かわいい・ステキな名前e-69
名付け親はmicacoさん??

優君も良いお兄ちゃんになってくれそうですね!
幸せな報告を聞けて心が和みました。
無理せずに回復してください。
お疲れ様でしたe-68
  URL  Edit
2008.04.07 Mon 23:07  |  てるてる #-
おめでとぉ~v-521
ちっちゃいな~、かわいいな~e-266
みうちゃんっていう名前も素敵だね!きっとママに似て心の優しい素敵な女性になるやろうねっ☆
ゆっくり休んでね。おつかれさまi-236
  URL  Edit
2008.04.07 Mon 21:36  |  さっとん #-
優君、お兄ちゃんしてるね!!
もう「みうちゃん」って言えるの?
すごいじゃない。

体の調子良いみたいで安心したよ。
体調さえ良ければ入院生活も結構いいよね。
楽しんじゃってくださいなi-234
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/449-e8c56d17
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
