新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
20080402205916
今日は地元のお友達が『お花見しよー♪』って事で実家の桜でお花見しました
桜は満開やし温かいしで楽しかった
と言っても30分くらいでおうちに入ったんやけどね

優君はいっぱい遊んだからなのか夜ご飯もお風呂も歯磨きも済ませて夜8時までに寝て行きました~

お腹の赤ちゃんはどんどん私の膀胱に近づいて来たみたいで今まで以上にトイレが近くなってます
よく動く子で今はしゃっくり中

最近優君の産まれた時のビデオを見て感動を思い出してました

あぁ来週が待ち遠しいわ
    20:55 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.04 Fri 22:24  |  micaco #-
>>さっとんサン
そっちはもぅ桜散って来てるのぉぉぉ???
早いね!!!!
こっちは今ちょうど満開やよん♪
お花見が出来て良かった~★

出産の時のビデオ見るんや!何度見ても感動やんなぁぁぁぁv-406e-266
お腹の赤ちゃんが産まれる時の事を想像しても既に涙が出そうやわ!
楽しみや~e-420

>>masako
なんかやたらゆっくり出来たなぁ~って思ったらソラチャンが子守してくれたお陰でゆっくり出来たんやなぁ♪♪♪
お花見ってたいがいお花みてないもんやな!写真も撮ってないしv-413
写真くらい撮ればよかったね!
でも楽しかったわ★
ひっそりと毎年やりたいねv-428
  URL  Edit
2008.04.03 Thu 21:30  |  masako #-
いっぱいしゃべって楽しかったね♪
お花見と言うより…ただの飲み会?!ってカンジになってもうたけどな!
ナオもそらちゃんにいっぱいあそんでもらって大満足やったよ!
  URL  Edit
2008.04.02 Wed 22:31  |  さっとん #-
ご実家のお庭でお花見なんて優雅だわ~
こっちはもう散ってる木もあるよ。
もう少し頑張って咲いてて欲しい!

私も観る、観る!!凌君が産まれた時のビデオ。
何度観ても感動~泣けるよね。
痛さも思い出すけど。
また可愛い赤ちゃんに逢えるね。
楽しみ楽しみi-233

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/445-7018c239
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
