新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
20080401222708
『来週にはもぅ赤ちゃんは出てくるんやなぁ~』って思いながらもまだ信じられない

今日で年子になる事もなくなり親孝行な子やわ

張り止めの薬が効いてるのかお腹の張りもあまり無く元気にお腹の中で動き回っています

今日は晩御飯を久々にみんなで外食

赤ちゃん産まれたら当分は行けないやろぅし今のうちに美味しいモノいっぱい食べときたいわ

優君もめちゃくちゃいっぱい食べて超ご機嫌でした

お腹の赤ちゃんも喜んでるかな

今日からパケ・ホーダイにしたので今日は携帯から書いてみました
    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.04 Fri 22:17  |  micaco #-
>>さっとんサン
年子じゃなくて親孝行なやわ~♪
外食当分出来ないのは辛いね・・・
さっとんサンは特にご実家遠いしたまには外食したいよねぇ!
でも離乳食始まるまでくらいは行けるよね^^
ゆっくり出来るかは・・・やっぱ無理かなe-263

優君はパパみたいに大きくなっても良いんやけど、次の姫はあんまり大きくなったら可愛そうやな!
  URL  Edit
2008.04.02 Wed 22:23  |  さっとん #-
年子じゃなくて良かったね。
ホント親孝行な子だv-290

外食ね~行けなくなるよね。
うちも旦那とそのこと話してたの。
二人も連れてなんて、想像できない。
いったいどうしたらいいの???

優君、いっぱい食べてくれるんだ。
パパみたいに大きくなるねv-353
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/444-ddd3a28b
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
