新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
10ヶ月になり毎週の検診です
私の体重は1週間で1㌔も増えてました
実家で調子に乗って食べ過ぎてるようなので気を付けんと
赤ちゃんの体重は約2900g
だけど私の体重が増えてるしもしかしたら赤ちゃんの肉付きが良くなってるかもしれないのでもぅ少し大きいかもとの事!
先週の血液検査の結果は鉄分が少ないようで先週に引き続き鉄分を注射
そしてお薬も出ました!
お腹の張りはまだ時々あると言うと張り止めのお薬を増やされました

やっぱり帝王切開の日は4月8日のよぅですが破水すると即手術!
お腹が張るって事は破水するおそれがあるみたいなので気を付けないと

出産まで後1回の検診になりました!
早かったなぁぁぁぁぁ
後1週間少しで会えるなんて想像もつかないけど現実なんやなぁ~
注射される度に『怖い~!痛い~!』って思ってるけど、帝王切開の手術はもっと痛いやんなぁ
ガガガガガンバリマス
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.01 Tue 22:48  |  micaco #-
>>ATOM姫
ATOM姫の引越の3日前よん♪
頑張るしかないもんねぇぇぇ!!
赤ちゃんに逢えるのがほんっと楽しみやわe-328
落ち着いたらいつでも会いに来てちょうだ~い♪

>>masako
たった2年前の優君の時の事を忘れてるわ~!
だけど痛かったってのは覚えてるe-329
1人の命が誕生するんやから母は強いはずやもんね!
確かに意外と冷静かもv-413
ナオチャンの保育園の行き帰りには休憩して行ってね♪
  URL  Edit
2008.03.31 Mon 21:35  |  masako #-
ゆうくんの時陣痛の痛みも帝王切開の痛みも耐えたアナタがなにを言ってますのん~!!
ってやっぱり何回やっても出産は一大事!怖いやろな~!!
でも思ったより冷静に楽しめるかもよ?!
頑張れ~!!!
  URL  Edit
2008.03.31 Mon 12:13  |  ATOM姫 #-
4月8日やね~
頑張ってe-271
楽しみやねe-266e-266
落ち着いたらダッシュで会いに行くわ~e-265
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/443-7fbb56ff
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
