新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
ついに臨月です!!!!!!
私のお腹も破裂しそうにパンッパンになってきました
IMG_6438.jpg

今日はモニター検査血液検査がありました

モニター検査は部屋がいっぱいだったのか何故か陣痛回復室でやりました。
ここは陣痛が強くなって分娩室に入る直前に行く部屋でもあり出産後回復の為に入る部屋でもあって、私は優君の出産の時に何度もこの部屋で陣痛に耐えました~
その懐かしい部屋でいっぱい想い出してたら怖くなって来たけど、パッと前の部屋を覗くとそこは分娩室!『もうすぐこの部屋で赤ちゃんに逢える!』って思うとワクワクしてきました
モニター検査では異常なしで赤ちゃんはよく動いてたけど張りも無かったみたいです

血液検査はまだ来週結果が出るみたいだけど血を抜いた後に鉄分を入れられました!
おうちでも鉄分を沢山取るようにとの事です。

そして診察
私の体重は先週よりも0,1㌔減ってました
赤ちゃんの体重は2600~2700g
だいぶ狭そうだから結構日頃お腹が張ってるのかな~って言われました
張り止めちゃんと飲んでるのにぃ
帝王切開の日はやっぱり4月8日になりそうだけど、お腹が張ってるので何かあったら早まるって言われたけどきっと4月8日やろうね!

もぅスグやぁぁぁぁぁ
怖いけど楽しみ!だけどちょっぴり不安!でも早く赤ちゃんに逢いたい!って気持ちで複雑だけどやっぱり待ち遠しいです♪

マンションに居てると動く事がたくさんやしお産が早まるとダメなので今日から実家にお世話になる事にしました~
パパは毎日可愛い優君に会えなくて寂しいけど少しの間我慢してね
    00:09 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.03.25 Tue 21:37  |  micaco #-
>>troopサン
後2週間もないのよ~ん!!!
早いわv-405
出産ってほんとスゴイ事やもんね!
人それぞれ色んな出産してるけどどの出産も素晴らしく感動的やもん★
応援有難うね!
頑張ります!!!!
  URL  Edit
2008.03.25 Tue 16:23  |  troop #-
4月8日ですか!!
もうすぐですね☆
私も、なんかドキドキしますi-176
ゆうポンを出産する前や、いろいろ思い出しますi-228複雑やった気持ちやらを…
8日まで実家でのんびりして、出産頑張ってくださぁい☆
  URL  Edit
2008.03.25 Tue 09:36  |  micaco #-
>>あやや
ありがとね~☆
一緒に働いてた事がほんと懐かしいねぇ~!
2児の母って働いてた頃には想像もつかなかったけど(今でも想像もつかないけど!)もぅスグ産まれてくるんやなぁ~♪
産まれるまでにあややのおうちに遊びに行きたかったのに結局行けなかったわe-263
マー君とお出かけ出来るようになったら良かったらマンションに遊びに来てね★

>>ハッチ母さん
そうそぅ、私もよく読み逃げさせてもらってますi-229i-89
妊婦生活アッという間やったよ!!!
優君の時はもっとまったりゆったりしてたのになぁ~!
2年前の優君出産の事を想い出そうと思っても忘れてる事が沢山で、出産準備もこれで大丈夫なのかv-413
産まれた報告待っててね~♪

>>さっとんサン
さっとんサンはご実家が遠いから早くに帰った方が良さそうやんね!
私は車で行ったり来たり出来る距離やから検診の度に帰ってたしね☆
さっとんサンのお腹もだんだん大きくなって来てるんやろなぁ~!!!
妊婦のさっとんサンに会いたいわv-343
出産経験があるから複雑な気持ちにならんと思ったけど、やっぱり複雑な気持ち・・・
優君に癒されながら頑張ります☆
有難うね!
  URL  Edit
2008.03.23 Sun 21:40  |  さっとん #-
メールありがとう。
いよいよだね~お腹パンパンだ。
今までご実家に帰ってないってことが素晴らしいわ。
私は40日前には帰る予定よ!

複雑な気持ちすごくよく分かるよ。
頼もしい応援団優君がいるから大丈夫だよv-20
micacoちゃん頑張れe-265

  URL  Edit
2008.03.23 Sun 19:22  |  ハッチ母 #-
お久しぶりですぅv-422
ちゃんとチェックはしてましたがコメ書けずにいましたv-421
もうスグ会えるんですねぇv-73
お腹の張りが和らぐようにいっぱい実家に甘えてゆっくりしてくださいね!!
8日に会えるのを楽しみにしてますよぉv-398v-344
  URL  Edit
名前書き忘れました。
あややでしたi-235
  URL  Edit
いよいよカウントダウンですね~e-329私もドキドキワクワクしてきましたe-413
もうすぐで2児のママなのですねえ・・・v-282
一緒に働いてた頃が懐かしいな~

あと数日、最後まで体に気をつけて元気な
お姫様を産んでくださいねe-415

産まれたら教えてね。
無事に産まれる事をお祈りしてますv-421
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/440-d4771adb
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
