新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
今日は3月22日産まれのヒナノチャン4月2日産まれのタックン、そして4月22日産まれの優君のお誕生日会をしてもらいました
iti.jpgni.jpg
3人共頑張ってフ~って火を消して楽しそうでした♪
しかし、お祝いしてもらえるお友達が沢山居て幸せやわぁ~
みんな有難うね!!!!
これからもいっぱい一緒に遊んで一緒に成長していこうね
IMG_6440.jpg
可愛い可愛い手作りのお誕生日カード♪宝物です!!!

そんな2歳前後の子供達は最近やりとりが面白いです!
それとな~く『貸して』『どうぞ』をやっている!
少し強引だったりするけどケンカになる事もまだなくやりとりがしょっちゅう繰り返されてる
こうやって大きくなっていくんやなぁ~!
人と付き合って行くルールもこういう風に覚えて行くんやろね☆
これからもみんなの行動が楽しみです
IMG_2944.jpg
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.03.25 Tue 09:21  |  micaco #-
>>さっとんサン
去年は凌君も一緒にお祝いしてくれたね~!
そうやん!!私が来月には居てないからって少し早めに一緒にお祝いしてくれたのv-406e-266
そんな気が利く良いお友達が居て私も優君も幸せ者やわぁ~!!!!
去年はふ~なんてみんな出来なかったのに今年は3人一緒にふ~ってしてて、成長を感じたよ♪
可愛いよね★★★
カードはヒナノチャンママの手作り!!
上手やし超可愛いよ~♪
  URL  Edit
2008.03.23 Sun 21:30  |  さっとん #-
みんなお誕生日おめでとう。
micacoちゃんの出産があるから4月生まれチームも先にお祝いしたのかな。
3人のロウソクふーしてるのめちゃめちゃ可愛い。
何度も何度も見たよ。
またまたカードも可愛いね。
お引越しの時のカード私も宝物にしてる。
もちろん、micacoちゃんが作ってくれたフォトシネマ(あってる?)も。
ありがとう。

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/439-d016e09b
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
