新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
子供はみんな公園が大好きやね~♪
優君も大好きです
近くの大きな公園によく行くのですが、遊び方は色々!

3月12日(水)
いつも公園に入るまではベビーカーで、公園内に入るとベビーカーを私が押しながら優君のお手手をつないで歩きます!
優君の行きたい所に向かうのですがたいがいは滑り台ブランコのある方へ・・・
この日もソッチ方向に行ったのですが途中から道が反れてしかもベビーカーを自分で押す!と言うので押してもらう事に!
時々変な方向に行くので私が触ると怒る怒る
大きな池の周りをグルリと回って来ました。
IMG_2902.jpg IMG_2903.jpg
途中で池を眺める姿はなかなか1歳児とは思えない後姿

1周回って休憩してからお砂場とブランコで少し遊んで帰りました★
IMG_2904.jpg IMG_2905.jpg


3月13日(木)
この日は滑り台やらで遊ぶ日のようです!
IMG_2906.jpg IMG_2907.jpg
写真は撮れなかったんですが長~い滑り台があり、いつもスタート地点まで上げったりはしてたけどなかなか滑れずにいました。。。
私もお腹も大きくなって振動がある滑り台だから一緒には滑れないから避けてたんやけど、この日の優君はたくましかったんです!!!!!
『ママ一緒に滑られへんよ~』って言っても『ばいば~い』って笑顔で私にして来てそのまま滑っていきました!!!!
急いで着地の場所に下りると笑いながらゆっく~り自慢気に降りてきました
優君の急成長にビックリ&少し感動しました♪

っと色々な遊び方で日々楽しんでいます
お天気だと嬉しいね~

    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.03.21 Fri 11:42  |  micaco #-
>>さっとんサン
さっとんサンと緑地に行った時はまだハイハイも出来なかった時期やんね♪
いつの間にか成長したもんやわぁ~!
緑地はママも子供も飽きる事ないもんね★
近くにこんなに大きな公園があって幸せやわ!
凌君滑り台頭から滑ってるんや!!!
怖くないんかな~!スゴイね☆
みんなと違うって気付いてないん可愛いね!
  URL  Edit
2008.03.17 Mon 21:30  |  さっとん #-
一緒に公園行きたいな~
徒歩2分で到着する公園はとっても小さくてね。
私はすぐに飽きちゃう。
でも凌君は飽きもせずひたすら走ってる。
二人で行ってもなかなか時間が経過せず、時計ばかり見てるよ。
その公園に行くと緑地は良かったって毎回思う。
優君、滑り台上手に滑ってるね。
うちはなぜかうつ伏せで滑るの。
みんなと違う!っていつ気づくんだぁ???


  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/437-095566a5
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
