新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
今日も天気が良いし近くの大きな公園に朝から行く事にしました!
そしたら偶然消防車発見消防車(はしご車)
IMG_2880.jpg
公園に遊びに来たのにココから離れません♪
AEDの使い方や人口呼吸のやり方、地震の体験バスまで来てて少しお勉強させてもらいました!
そうこうしている間に近くの広場にヘリコプターが到着したとのアナウンス
旦那サンはAEDの説明を聞いてたので私と優君とで見に行って来ました
IMG_2883.jpg
偶然出会ったお友達の周ちゃんと一緒に
だけどえらい遠くからしか見れないし、砂ぼこり防止の為か水が沢山まかれてて泥だらけのグランドで優君が興味持ったのは泥んこの方でした
って事で早くもパパの所に戻る事に・・・

戻るとさっきの消防車の中に乗せてくれるとの事でパパと一緒に乗せてもらいました~
IMG_2890.jpg IMG_2889.jpg
乗る時は怖がってたけど乗ったら意外と嬉しそう★

カッコ良かったね
    23:02 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.03.11 Tue 23:48  |  micaco #-
>>ATOM姫
男の子ってほんま車が好きなんやねぇ~!
何かにつけて車の事ばっかりでビックリやわ♪
おにぎり食べてて一口かじっては『車ぁ~!』って車に見えへんのに車の形やって言ってくるねんv-398
最近は消防車の写真とかおもちゃとか見て、運転席指して『パパ!』とか言って想い出にひたってます!
また次会う時には更に車の話されるよ~v-360
相変わらず理解不可能な時が多いけど、私にはなんとなく分かるようになってるわ★
  URL  Edit
2008.03.11 Tue 15:09  |  ATOM姫 #-
かっこいい~v-10
さすが男の子e-267
車が大好きなんやねe-472e-282
前も、たくさん車の話してくれてたもんね。
半分以上わからなかったけどi-282
今度また聞かせてって言うててねi-1
  URL  Edit
2008.03.11 Tue 09:35  |  micaco #-
>>さっとんサン
ラッキーやったよ♪
週末に公園行く事あんまりないけどイベントやってたりするんかな??
消防車に乗るの嫌がってる優君を引き連れて旦那サンは自分が乗りたいから乗ってたよv-413
サークルで消防署見学なんてやってるんや!そりゃ嬉しいよね★
消防士サンが『よく写真撮りに来るお子さん居てるしいつでも来てください。消防車にも乗せてあげるよ!』って言ってくれてたけど個人的にはなかなか行きにくいしv-422
緑地の桜今年は見れないかなぁ~!
今は梅がキレイやったよv-252
お花見楽しかったね!!!!!!
  URL  Edit
2008.03.09 Sun 22:09  |  さっとん #-
すごいね~
緑地でこんなことしてたの???
それはすごいラッキーv-354
男の子にはたまらんでしょ!!
もしかして旦那さんもテンション上がってなかった?v-290
うちは明日サークルで消防署見学の予定だったけど、急用で欠席することに。
こんなのってなかなか行けないからホント残念。
緑地は最高だね。
もうすぐ桜も咲くし・・・お花見楽しかったな~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/436-085a754b
3. - - 
管理人の承認後に表示されます2008.04.02 00:12
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
