新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
3月1日(土)
9ヶ月になり1度目の検診に産婦人科へ行ってきました
9monthのコピー

私の体重は2週間前と比べ4g増えただけだったのでセーフ
赤ちゃんの体重2200gくらいらしく、次回の検診の時には2500gくらいになってるでしょうとの事!
性別は女の子で間違いなさそうです☆
何も問題なく赤ちゃんはよく動いてるとの事でした~

以前から4D写真を撮ってもらおうとお願いしてるんやけど、毎回お顔が見えなくて断念・・・
今回もほとんど見えなかったけど先生頑張ってくれました!
9month realのコピー
分かるでしょうか???
解説すると・・・↓
コピー ~ 9month realのコピー
因みにお目目は枠外で見えてないですが、頬に目を閉じてるみたいに見える影があります!だけどコレは目じゃないみたい
次回はもっとハッキリお顔が見えると良いなぁ~

この日の晩は2月23日産まれの旦那サン、2月27日産まれの父親、3月4日産まれの姪っ子のソラチャンの3人のお誕生日パーティーしました
IMG_2828.jpg
楽しかったね

3月2日(日)
実家からの帰りに実家の近くの梅林を見に行きました
IMG_2843.jpg IMG_2840.jpg
だけど見ての通りまだほとんど咲いてない・・・
また2週間後に検診があるしその時に来てみようかな
梅林の中にダチョウが4匹なぜか居てる!
優君がお腹に居てる時に来たときは卵を産んでて大きな卵が見れたけど今回は無かったなぁ!
IMG_2834.jpg
優君はダチョウの柵の中に入ろうとしてました
沢山歩いて楽しかったね♪
だけどママは筋肉痛です



    23:46 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.03.05 Wed 23:25  |  micaco #-
>>troopサン
4D写真って急に普及した気がするよね!
私の行ってる産婦人科は優君の時に取り入れて当時は先生が練習中だった為無料で2回も撮ってくれたけど、今回は1回1000円ってお金がかかるようになってたよ!
だけど優君の時に周りの人に聞くと5000円とか10000円でやってくれるって話よく聞いたからそれだけ価値があるもんやったんやろなぁ~v-21
リンクお願いしま~す♪

>>さっとんサン
なおちゃん所産まれたねぇ~!!!
さっとんサンが見た夢の中でのベイビーはどっちだったのかな???
さっとんベイビーちゃんの性別も楽しみにしてるよん♪♪♪
ダチョウ怖いやろ~!
うちの旦那サンが近づいた時に何か持ってるって勘違いして旦那サンの手目掛けて突っつこうとしてたわv-356
優君は大きな声で鳴く動物は苦手みたいやけどダチョウは大人しいから平気やったなかなv-413
  URL  Edit
2008.03.05 Wed 22:49  |  さっとん #-
赤ちゃんもmicacoちゃんも順調で良かった。
なおちゃんの出産が終わったから次はmicacoちゃんだね!!

ピースを頑張ってる優君がきゃわいいe-266

ダチョウ、デカイなあ~
ちょっと恐いんだけど・・・
優君は入ろうとしてるくらいだから怖くないのね。







  URL  Edit
2008.03.05 Wed 15:42  |  troop #-
赤ちゃんもmicacoさんも順調で良かった♪
今の、エコー写真は4Dでうらやましい。
ゆうポン産んだ産院は、元祖エコー写真で何が何だか…
次の検診で、ちゃんとお顔が見れたらイイですね☆

リンクしてもいいですか??
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/434-5946df3a
4. - - 
管理人の承認後に表示されます2008.06.14 16:03
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
