新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
優君が1歳になってからBenesseこどもちゃれんじをやっている

毎月月例に合った絵本(雑誌?)とおもちゃと2ヶ月に1度DVDが届く
そこに出てくるしまじろうの影響は大きく、きっとこどもちゃれんじをやってるおうちはみんな同じようにしまじろう大好きやと思う!

そして今月号見てビックリしたのがしまじろうのママが私と同じく4月に赤ちゃんを産むらしい
しかも女の子!
優君は今月号の絵本(雑誌???)のしまじろうのママのお腹を見て『一緒!!!』って言いながら私のお腹を指したり、ママのお腹をヨシヨシしてるしまじろうのマネして私のお腹をヨシヨシしに来たりとまたまた良い刺激になってます
しかしグッドタイミングやわぁ~
IMG_6420.jpg IMG_6421.jpg IMG_6425.jpg
↑ちょっぴりピースに近づいてきてるね

    23:49 | Trackback : 1 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.03.04 Tue 14:41  |  micaco #-
>>hanuサン
しまじろうパワーすごいね☆☆☆
しまじろう抱っこして飛行場に居てるゆきのんチャン可愛い~v-343
ボロボロになるまで可愛がってくれたらやってて良かった~って思うやろな!
ハナチャンのお世話セット、最後の方の宣伝みたいなので見て楽しみにしてるねん♪
しまじろうがハナチャンを可愛がってるのを見たら優君も妹を可愛がってくれるかな??
  URL  Edit
2008.03.03 Mon 19:20  |  hanu #-
うちもちゃれんじやってます~
しまじろう好きですよね(^o^)
3歳になった今でもしまじろうは大事にしてますよ!
ちょうど記事にも書いたのですが・・・
もうボロボロだから外には持って行ってほしくないんやけどね(^_^;)
そうそう、2歳?になったら妹のはなちゃんの
お世話セットが来ますよ~
これもハマるかも?
でも優くんには本当の妹がいるからねv-398
  URL  Edit
2008.03.03 Mon 15:34  |  micaco #-
>>カオリさん
ゆうくんにはバッチリ過ぎるやん♪
そうそう、しまじろう=僕になってるなってる!
しまじろうのマネしたがるし☆
良いお兄ちゃんの方向に向いて行って欲しいわ!
ピースってなかなか難しそうやねv-411

>>サルちゃん
私もそうよ!
先月号の豆まきのお母さんを見て気付いたって人の話やんなぁ?!見返してお腹見てみたけど、ありゃ気付かんわ~v-413
だけど妊娠してたなんてビックリやな♪

>>さっとんサン
えぇ~!
ハワイにまで持って行ったりするん?!
そりゃスゴイなぁ!
だけどしまじろうパワーは大きいから必要かもね☆
さっとんサンとこも凌君にグッドタイミングに良い影響しそうやね!
凌君は優しいから良いお兄ちゃんになるよきっと☆☆☆
  URL  Edit
2008.03.02 Sun 22:20  |  さっとん #-
うちもしまじろう大好きよe-266
まだ凌君が生まれてない時旦那とハワイに行ったのね。
しまじろう抱っこしてる子供何人も見たよ。
その時は『海外にまで???』って不思議だったけど、今では納得。
それで子供の機嫌が良いなら喜んで連れて行くよねv-233

それにしても妹ちゃん誕生なんて本当にグッドタイミングだね。
優しいお兄ちゃんになりそうだv-20

  URL  Edit
2008.03.02 Sun 22:09  |  サル #-
それにしても今月号でやっとしまじろうママが妊婦さんって知ったよ。
付属についてくる本では前からママのお腹が膨らんでるのでは・・・と気づいてた人もいるみたいやけど。
不覚なりv-8
  URL  Edit
2008.03.01 Sat 01:47  |  カオリ #-
調度いいタイミングなのね(笑)
いい勉強になるね~!!
で、その妹の名前が“はなちゃん”やったりするので、おためしDVDを見て『しまじろうの妹もハナチャンやねんて~!!』って大興奮してたよ(笑)
しまじろう=僕・・・ってな感じになってしもてる!アハハ
ピース(2歳)もうすぐ完成やな~!!

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/433-26218e81
2. - - 
管理人の承認後に表示されます2008.03.07 17:24
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
