新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
今日で妊娠9ヶ月になりました
IMG_6402.jpg
早いなぁぁぁぁ!!!!
最近は2~3日に1回くらいしゃっくりしてます。
優君の時は1日2~3回してた気がするなぁ~
胎動も優君の時とは微妙に違い、優君はゴロンゴロン動き回ったりあばら骨をグィ~って蹴ったりしてたけど、今回はそんなに激しくない感じでずっと動いてます
1週間くらい前は胃が圧迫されて苦しかったけど最近はスッキリで食欲旺盛
スグに食べる過ぎてしまうので気をつけないと・・・
周りの人には『ちょっとお腹下がった???』とか言われます!
旦那サンにお腹の写真を撮ってもらってたら優君がヨシヨシしに来てくれました
IMG_6404.jpg

今日は朝から近くの幼稚園がやってるイベントに参加してきました!
新聞紙を破って遊んだりお雛様を作ったり楽しかったです★
IMG_2820.jpg IMG_2821.jpg IMG_6410.jpg
年末あたりから人が沢山だと私から離れなかった優君もそんな時期があったのかってくらい最近は普通に遊んでくれてます
安心安心
だけど次の子が産まれたらまたママ~ママ~の時期がやってくるかな??
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.02.29 Fri 23:58  |  micaco #-
>>hanuサン
最近『もぅスグなんや!!』って思うと楽しみやら心配やらで眠れないことがよくあるよ!
優君の時もそうやった気がするなぁ~☆
赤ちゃんがお腹でしゃっくりするなんて知らんもんねぇ~!
知った時はビックリやったわv-398
やっぱ1人目と2人目は違うわな!
お雛様は優君は土台の紙皿に落書きしたのと私がココって指示した所に折り紙を貼っただけですv-428
3月3日まで飾っておこうと思ったら既にぐちゃぐちゃ・・・
  URL  Edit
2008.02.27 Wed 00:50  |  hanu #-
9ヶ月か~(*^_^*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
私、初めてお腹の中でしゃっくりした時は
ビックリしてネットで調べました(笑)
2人目だといろいろ分かってるからいいですよね(^^)

お雛様、優くんが作ったんですか!?
すごく上手ですね~
  URL  Edit
2008.02.26 Tue 21:43  |  micaco #-
>>troopサン
少し前の事やのに優君がお腹に居てた頃の事がなかなか思い出せないわv-7
でも『そうそう!そんなんやった!』って思い出す事が増えてきたよ☆
優君がこんな風にお腹をヨシヨシしてくれる事ってあんまりナイからすごい嬉しかったよ♪
だけどこの後ヨシヨシがバンバンッに変わって行ったけど・・・

>>さっとんサン
そぉそぉ!!!!
うちもついこないだまで足やオッパイをヨシヨシしててん!!!
それわざとやんなぁ????
最近になってお腹をヨシヨシしてくれるようにやっとなったから、優君的に何か納得したのかなぁ~v-22
だけどそりゃ産まれたら赤ちゃん返りするやろなv-413
恐ろしいけどちょっと楽しみでもあるわ♪
  URL  Edit
2008.02.23 Sat 23:42  |  さっとん #-
ヨシヨシしてくれていいな~
私が「赤ちゃんはどこ?」って凌君に聞くと
足やおっぱいを触ってるよ。

お雛様上手だね。
お腹の赤ちゃんにプレゼントかな。
  URL  Edit
2008.02.22 Fri 23:03  |  troop #-
もう9カ月!!早いィィィ!!!
1人目と2人目って微妙に違いがあるんですねe-267
優君も、もうすぐお兄ちゃんになる日がそこまで来てますねe-68
ヨシヨシしてくれてる優君見て、あったかい気持ちになりましたv-398
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/432-950b53e4
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
