新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
私が19歳くらいの時に地元のお友達のYU-KOにお誕生日プレゼントでドラえもんの目覚まし時計をもらったドラえもん
結婚するまでは活躍してたけど最近は眠っていたドラちゃん・・・

優君が押入れから見つけ出してえらい気に入っています
そぉ言えば姪っ子のソラチャンが小さい頃もすごく気に入って遊んでたからドラえもんは子供に人気なんやろな~!

優君はドラちゃんとネンネするのが最近のお気に入り!
IMG_6391.jpg IMG_6392.jpg IMG_6394.jpg
よしよししたりトントンしたり『ねんね~ん♪おこ~ろ~りぃ~♪』風に歌ったり・・・
ママのマネしてるんやね~
ユウクンの車に二人乗りしてる時もあります!

良いお兄ちゃんになってくれる事を願ってるよ♪
    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.02.26 Tue 21:54  |  micaco #-
>>さっとんサン
女の子はよくぬいぐるみ持ったりしてるけど男の子のこんな光景ってあんまりナイもんねぇ!
最近は立って揺れながらお手手トントンして 『ね~んね~ん~♪』って言ってるわv-411

>>YU-KO
これはかなり重宝してるよ♪
有難うね!
私がカナダに行ってた間はお兄ちゃんが使ってて、それでソラチャンがお気に入りやってんv-343
電池入れる所のフタが無くなったから優君に電池取られるやろうし入れてないけど電池入れたらもっと好きになるやろなぁ~!
ちなみにYU-KOにもらって掛け時計も使ってますv-339
会いたいねんけどなかなか会えないもんなぁ!
今回は予定手術やし手術の少し前から帰る予定やからまた決まったら連絡するよ!
病院はまた前と同じ病院やしv-100
リク君にも会いたいわ~♪
  URL  Edit
2008.02.25 Mon 02:09  |  YU-KO #-
ヒャャャャャ
めっちゃビックリしたァァァ


ブログ開けたら私の名前があってましてや10年以上も前にあげた目覚ましが。。。
あげたこっちの方がもう忘れてたのにまだ大事に持ってくれてたんやぁ。嬉しいやらビックリやらでマジで涙がでてきたわ…
micacoが持ってくれてて嬉しいのはモチロンのこと!!(お嫁に行くときも持って行ってくれたのね)micacoの子供の優くんまでもが気に入って持ってくれてるなんて親子二代で使ってくれてるんやね

我が家では私が使ってたものを子供も使ってるなんてもの一つもナイわ物を大事にしてない証拠やね

まだちっちゃくてぷにょぷにょの優くんがまあるいドラえもん((ミ゜o゜ミ))持ってネンネしてる姿たまらなく可愛いねきっといいお兄ちゃんになるわ

いよいよ出産も近づいてきたなぁもうすぐしたら実家に帰ってくるの?どちらにしてももう毎週検診に来なあかんよねこっち来てる時連絡して会いたい 会いたい
  URL  Edit
2008.02.23 Sat 23:36  |  さっとん #-
可愛すぎ!
また旦那に「優くん見て見て~」って言ってしまったわ。
  URL  Edit
2008.02.22 Fri 14:49  |  micaco #-
>>ハッチ母サン
分かってるのか分かってないのか・・・
だけどもぅ結構色々理解してるやんって思わへん????
だから私が思ってる以上に感じとってるのかな~って思うと寂しい気持ちにさせたくないなって思います!!!
良いように下を迎えてくれると嬉しいわe-266
ハッチ君にいつか妹が産まれる日が来たらお下がり回すね~v-398

>>troopサン
良いお兄ちゃんになってくれると良いけど、なんせドラえもんは動かないから好き勝手に遊べるけど、本物の赤ちゃんとなればイラン事いっぱいするんやろなぁ~!
お兄ちゃんとして目覚めて欲しいわv-360
後少しやわ~!見守ってて下さいねん♪

>>hanuサン
そぉ言えばドラえもんもアンパンマンも子供達の人気者やもん、そりゃ優君も好きになるわなぁ~!
良いお兄ちゃんになって欲しいなv-352

>>アトム姉ちゃん
優君は男の子やから車のおもちゃを抱っこしてねんねしたりするねん♪
女の子は自分も女の子やから想像つくけど男の子は人形じゃなくて車やなんてビックリやわ!
しまじろうの人形にはあーんってしたらどーぞってしたらするけど他のぬいぐるみにはやらないなぁ~!
気に食わなかったらうちも投げたりするよv-356
これからイヤイヤが酷くなるし恐ろしいねぇ~v-399
  URL  Edit
2008.02.20 Wed 22:18  |  アトム姉 #-
優君は絶対に優しいお兄ちゃんになるねv-278
大きくなったと思うけどドラエモンを抱っこして横になってる姿は何とも言えないくらい可愛いしまだまだ赤ちゃんって感じよねe-265

琴も優君と同じようにぬいぐるみやお人形さんを抱っこしてトントンとたたきながら子守唄を歌ったり、おやつをアーンって口にもっていってあげる優しい子なのにe-263かなり凶暴なところもあって・・・v-19
自分の思い通りにならないと噛む時があるのv-355
どこで覚えたのやらv-404
  URL  Edit
2008.02.20 Wed 01:43  |  hanu #-
微笑ましいわ~
ドラえもんとかアンパンマンとかお顔の丸いのって
子供に人気あるよね♪

優君はきっと良いお兄ちゃんになるよv-398
  URL  Edit
2008.02.19 Tue 23:59  |  troop #-
早速 遊びに来ました。
優君 イイお兄ちゃんになりそうですねe-267
赤ちゃんにもねんね~ってしてくれるのが浮かびます☆
micacoさんも順調で良かったです!
後もう少し 頑張ってください!!!
  URL  Edit
2008.02.19 Tue 19:02  |  ハッチ母 #-
もう練習してんのぉv-22
やっぱりママのお腹が大きいのも見てて何かが違うのが分かるんかなぁv-344
micacoさんも順調でなによりですねv-410
お下がりいっぱい貰えるのもいい関係ですよね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/431-257844ff
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
